購入者、お薦めの声!!

群馬県・ME様
6月11日に長男が誕生しましたので長男の名前で制作をお願いいたし
ました。開けてびっくり印鑑ケース!私の印鑑よりはるかに大きくは
るかに立派な象牙の印鑑が入っており妻、両親ととも に喜んでいま
す。長男誕生の思い出の印鑑となりました。ありがとうございました。

岡山県・SS様
・認め印/芯持象牙/12mm/\75,000-
・銀行印/芯持象牙/13.5mm/\82,000-
・実印/芯持象牙/16.5mm/\104,000- を作成されました
以前から印鑑をそろえたいと、思っていました。
紫微斗数の鑑定を送っていただきありがとうございました。
参考になりました。
ホームページを見て、信頼のおける、印鑑だと、感じました。

岐阜県・NN様
・認め印/水牛/13.5mm/\15,000-
・銀行印/水牛/16.5mm/\17,000-
・実印/水牛/18.0mm/\18,000- を作成されました
早速、印鑑押しました。どの印も大きくて出来が良く満足しています。
今まで実印が無かった為、以前作った印一つでこなしてきた次第です。
これからは使い分けが出来ますのでうれしいですね
ネットで探して良い印鑑に出会えるなんて思いもよりませんでした。
自分ではあまり気にしていなかった運勢も興味が出てきました。
どうもありがとうございました。では、、、

岩手県・TK様
・認め印/高級象牙/10.5mm/\23,000- を作成されました
印鑑が届きました。力強く、個性的でとても気に入りました。
ありがとうございました。
早速振り込ませていただきます。

東京都・IM様
・実印/水晶/18.0mm/\46,000- を作成されました
前略、すばらしい印鑑をありがとうございました。
美しく気品のある印鑑に感激する
とともに、感謝しています。
私の大切な宝物がひとつできました。

静岡県・MT様
・銀行印/水牛/16.5mm/\17,000- を作成されました
ご連絡が遅くなりましたが、印鑑が届きました。
大変立派なものでびっくりしました。
塩水で洗ってから使うようにします。
以上、ありがとうございました。

東京都・MK様
・認め印/柘植/10.5mm/\7,500-
・銀行印/めのう/13.5mm/\27,000-
・実印/柘植/15.0mm/\10,900- を作成されました
先日、届きました印鑑とても気に入りました。
今回は実印と認印をお願いします。

宮城県・ST様
・銀行印/めのう/13.5mm/\27,000- を作成されました
梅吉さん、おはようございます。
ご連絡が遅くなってしまいましたが、印鑑を確かに受取った事を
ご報告いたします。残金は今週中に振り込ませて頂きます。
いろいろ注文をさせて頂いて恐縮しておりましたが、出来上がり
はそれ以上のものでした!「赤のきれいな瑪瑙」をお願いしてお
りましたが、届いたものは予想していたものよりも赤が濃く、ま
た印面もきれいで、今更ながら梅吉さんにお願いして良かったと
思っています。(それに印鑑入れ用小袋もピンクでかわいい!)
早速銀行に行って印鑑の変更をしてこようと思います。

など、ほんの一部の声ですが紹介させていただきました、、、