fm fukuoka 開局 30周年 九州カード presents 、燃えよ!ドラゴンライブ30連発 in GAYA

 

 

00/06/22

 

ちょうど昼頃に福岡到着

すぐに会場のGAYAを確認・・・というか、IMSという建物を発見するのにかなり時間がかかってしまいました。(笑)

GAYAに到着。さすがに誰もいません、まだ5時間も前ですから。(笑)

あちこちをフラフラして時間を潰し、6:30頃GAYAへ。ちょうど開場の時間でした。

実際GAYAに入ったのは6:50頃でした。前の方が空いていましたが、新幹線の時間もあり途中退場してはいけないと思い、一番うしろで立って見る事にしました。

 

7時ちょっと過ぎ、会場が暗くなりサポートメンバーに続き、ビッキーが入場。(拍手)

1曲目「雨のち晴れ」

2曲目「待つココロ」

ここで軽くMC。アコースティックライブでしっとりめ・・・

3曲目「空」

4曲目「アタシのためのうた」

ここでMC。福岡ではインストア以外のライブは初めて!(拍手)。やはりというか、また食べ物の話も(笑)。キーワードはマグロ、あぶメン。

これからもおいしいものが食べれますようにという願いを込めて次の曲

5曲目「祈り」

6曲目「スマイル」

MC。燃えよドラゴンライブ30連発。今日は6発目。

そしてメンバー紹介。キーボード、エマーソン北村さん。パーカッション、おいかわひろしさん。ギター、ヒックスヴィルの中森泰弘さん。ステキな曲とボーカルは櫛引彩香でございます!

7曲目「ジャマイカソング」みんなで手拍子。

最後の曲。「え〜っ」

8曲目「いつもの気分で」みんなで手拍子。

大きく拍手!

ここで演奏を止めずにもう一度メンバー紹介。キーボード、エマーソン北村さん。パーカッション、おいかわひろしさん。ギター、ヒックスビルの中森泰弘さん。ビッキーこと櫛引彩香!

ありがとうございましたー。

 

という事で、楽しい45分はあっという間に終わってしまいました。

福岡まで遠征した価値はあったのか?、イエス!。

ココロは暖まったか?、ベリーホット!

またライブに行きたくなったか?、イエス アイ ドゥ。(アホ)

 

もっと詳しくレポートを書けばよかったのですが、あまりにも書くのが遅すぎて思い出す事もままなりませんでした。という事で、ライブ後に書いたメモを元にレポートを完成させました。今度はもっとココロがホットなうちに書く事にします。


Live→
top→