タワーレコード広島インストアライブ

 

99/11/28


今日、櫛引彩香さんのインストアライブを見に行ってきました。
最近櫛引さんのPVがスカパーでよく流れているので、気になっていました。
で、その自分の中の気になりの部分が本物かどうかを実際に聴いて確かめてきました。
・・・・・・、本物でした(笑)。
曲の雰囲気も良いし、歌も上手いし、かわいいし、
CDを買うのも時間の問題というくらい気に入ってしまいました。
これまで見たアーティストには「オーラ」みたいなものを感じる事が多かったのですが、
櫛引さんは全然その「オーラ」が出てませんでした。
これは悪い意味で言っているのではありません。
すごい親近感があるというか、自然体というか、
そういう所も気に入っている要素の一つではありますね。
今アルバムの制作中で、春頃には・・・みたいな事を言っていましたが、
それまでCDを買うのを我慢できるのか、自分?(爆)という感じです。


Live→
top→