Last Update 1999/05/10  



    



小耳に挟んだ話ではテレ東に「BiKiNi」復活の要望が多ければ
秋から復活の話も出てくるらしい…


 「BiKiNi」はテレビ東京で96年10月から99年3月まで金曜深夜25:00から二年半に渡って全121本オンエアされた、出てくる女の子がすべて水着姿というバラエティー番組です。
 当初は雛形あきこ、林家いっ平、池谷アナ司会で、メインに山田まりや・嘉門洋子・柳明日香でスタートしました。
 二年目からは山田まりや・羽賀研二の司会にバトンタッチし、吉田里深・松田純・安西ひろこをメインに数々のグラビアアイドルが名を連ねていました。
 三年目に突入し、松田純・川村ひかる・伊藤絵理香をメインに迎え、大幅にメンバー変更が行われました。
 :計52人の女の子がレギュラーとして登場して来たこの番組を紹介していきます。

 このコーナーではReal Playerの必要なページがあります。対応バージョンは5.0以降です。



このコーナーでは二年半の歴史を振り返ってみたいと思います。





    

    



「BiKiNi」並びにテレビ東京関係者の皆様へ……当HPは営利目的で運営しているものではありません。なにとぞ、不愉快な面もあると思いますが、当コンテンツを継続させていただきますようよろしくお願いいたします。