マスコミが訪朝を仕組んだ
マスメディはすでに総理を洗脳している。訪朝前になるが、テレビでのインタビュー時で、何度もマスメディは総理へ「拉致問題の解決の為、北朝鮮には行かれないんですか?行かれないんですか?」と質問していた。総理も何度も聞くうちに、「そうか北へ北へ・・・」となり訪朝になったわけだ。

結果、大きくメディアに取り上げ、北の金氏は、日本はイメージUPが目的と見られ、人質(拉致被害者)を引き換えに、多額の国税を搾り取った。

今回も含め、今までの政策の失敗は、メディアに大きな責任があり、なんらかの制裁が必要だ。

(2004/9/06/11:02 場度売新聞 無断転載禁止)


▼TOP