■ズバリ言うわよ!にギャル曽根

TBS「ズバリ言うわよ!」で細木数子と今ブレーク中の大食い痩せタレント"ギャル曽根"が正月の特番で放映された。細木「あなた、これで一生食って行くつもり?」ギャル曽根「はい、そのつもりです。」細木「馬鹿言ってんじゃないよ。病気になった時どうするつもり?」ギャル曽根「その時に考えればいいかなって思ってます。」細木「あのね、仮に病気にかかって入院したとして、病院では6kgも牛肉は食べれないよ?院内食で1kg食べたとして、残りを水道水でおいしいおいしいって5kg飲むつもり?あんたに次の仕事は来ないよ?」ギャル曽根「・・・・」細木「ズバリ言うわよ!おいしいおいしいってパフェ食べてる番組あるけど、本当は普段は全く食べてないでしょ?」ギャル曽根「なんで分かっちゃうんですか?」細木「全てお見通しです。パフェなんか食べてたらそんな体型になるわけないでしょ?ギャル曽根「・・・・・」細木「あなた・・・政治には興味ある?」ギャル曽根「いちよ、毎日欠かさず新聞は読んでます。」細木「知事選出たらどう?テレビにこれだけ出てるんだから、きっと通るかもしれないじゃない。」ギャル曽根「応援し下さる方が居たら・・・、でも、1万%無いです(笑)」細木「飲食産業は、皆あなたのお力になってくれますよ。」

(2007/12/30/20:39 場度売新聞 無断転載禁止)


▼TOP