■江原、細木数子は偽りのキリスト

オーラーの泉で活躍する江原さんは、同業者ともいえる細木数子さんに対してこう発言した。細木数子は先祖供養をして欲しくて、ご先祖様は様々な病気や金銭苦などを与えているとおっしゃられてますが、ご先祖様は本当にそんな事しますか?自分の血を分けた子供達ですよ?他人の何倍も愛してるはずで絶対にしません。こういう方が居られると、日本社会が誤った方向付けされ私は不安に思います。また、細木さんが生まれた目的はテレビでご活躍される事ではないのです。本来はホステスの職業で、真実の愛を見つける事なんです。また、本来の人生の目的を間違えられ、指導を行っている細木数子さんのような方を、私どもでは偽りのキリスト様と呼んでいます。

(2008/01/25/20:44 場度売新聞 無断転載禁止)


▼TOP