ラグ日記 07/16
清算とりました。^^曖昧にしておくと次回も忘れられるのでしっかり徴収
ぴりぴりしたくないんで、出すもんは出しときー。

ラグ日記 07/15
最近疲れ気味でペース落ち気味。そういえば今日の清算とらずに落ちた。><
また繋いだ時もらう事にしよ。

ラグ日記 07/14
今のバイトは辞めることに決定、これ以上増えたら背中が痛む。やって週三回限度。
四以上はリハビリしながら持たせてる感じですから。したくない。

ラグ日記 07/13
ナイトを始めてから、ほとんどヘルム以外のを装備してないのもあり、悪魔HBいい感じ^^
STR+1で補正入ったし、やっぱ頭つけかえると効率違うわ

ラグ日記 07/12
ナイト92へレベルアップ、またメンテナンス中を利用してナイトの▼装備品追加
+5悪魔HB、+5土プチ強いクレイモア、+5風クレイモア、+5Dハリケーン2HS、クリップオブパワー

ラグ日記 07/11
アサGの結婚式が終わりました。ルアさん、おめでとうございます。

ラグ日記 07/09
ある記事で、「一部の漢字が会社名に不適当」として再検討を求める意見が6割に達した。
削除の要望が多かったワーストファイブは、「糞」「屍」「呪」「」「姦」。癌呆も対象に含まれますー。

ラグ日記 07/07
ナイト起動してから、ぼーーーーとプレーしてみる、やっぱアサよりええわ。

ってどんな基準でボット扱いしてんだ??逝ってみろ!

偽ボット報告者は、使いやすい使いやすい♪あなた達は扇動するの簡単って言ってそう
実際ボット扱いは簡単なのよ、手口は色々、これが現実(T_T)甘い言葉に気をつけてね。

悪意を持った人がボット悪を利用し、知り合いがボット扱いを受けていたので、変わりに弁明です。

ラグ日記 07/06
色々反省、アサシン封印。飴ちゃんごめんね。

NHKのネットと引きこもりについて、パチンコと引きこもり、酒と引きこもり
銀行に立てこもりの方が深刻だと思います。人それぞれ引きこもるものは違いますよね。

ラグ日記 07/05
早速レベルUP、91になりました><b装備品もいずれ更新。

ラグ日記 07/04
90ナイトを起動しました。Gにも加入しました。マスターさんとは結構長くから知ってたとこです。

ラグ日記 06/23
オーラ転職後 結構かっこいいですね。アサシン育てたら、ナイトもいずれ・・・。

ラグ日記 06/19
過去運営してたギルメンに会いました、動物のエンブレムができたので、
「かわいいパンダですね?」「熊だーーごらぬっころぞぼけーー」あぁ怖かった><y〜

ラグ日記 06/18
アサシンレベルアップしました。AGIカンストです><b

ラグ日記 06/16
スーパーノビに転職しました。

ラグ日記 06/13
最近知り合いを装って、援助を頼むオレオレ詐欺がROで多発してるようだ、手口はこうらしい、

新鯖で、二辞職を見かけたら「たしか旧鯖に居たでしょ?」「オレオレオレ」と知人を装い
今、この鯖に新しくキャラ作って、お金ないので援助よろ」などの手口をしているようだ。

○○君?など自分から名前を言うのは控えた方がいい、もうじき公式にも注意も出るはずだ。

ラグ日記 06/13
スーパーノビでも魔法を使えるんですよ!

ラグ日記 06/09
H鯖でノビ作りました、出)LOKI鯖 1M、求)H鯖 1M なんつって^^;

ラグ日記 06/08
オンラインゲーム すごい攻略やってます。Vol.1が発売日。
発売されてると思いチェック・・・店員さんに聞いたら明日発売です。ここは遅れてるのか!

ラグ日記 06/06
狩場にずっといる人に「ボット?」って聞いてみたら、「BOTなので答えられません!」潔よすぎ。

ラグ日記 06/05
集会やりました。仮眠→遅刻→終了、何があったんだろう。ぎりぎりSSのみは撮りましたよ!
これで溜まり場の利用率UPですか!

ラグ日記 06/04
アサシンレベルUPAGI振り、ブーツオブヘルメス購入でつ。AGI+3ですよ
早速攻撃速度テスト、ん?辻ブレス、速度上昇!!プリさんありがとう。T_Tすげー速いや

ラグ日記 06/01
紹介掲示板も人が増えたな。なかなかコメントも面白いですー。
アルケGで本家の登録があって知らない人だから削除しようとしたのは・・・秘密(ぁ

ラグ日記 05/30
転売商人やってみました。現在物価は全体的に下がり中、今日売れねば明日はもっと安い
赤字になりました。お金は狩で稼ぐ方があってるなー(ぁ

ラグ日記 05/28
新メンバー二名追加、一名の役職は、公務員採用希望ってことで、液体公務員です。
あれです、国家、地方で、液体の項目もあるんですよぉと説明で納得して頂けました。

ラグ日記 05/25
新メンバー二人追加しました。新、溜まり場仮決定、ゲフェンゲフェン

ラグ日記 05/24
3人で亀潜りーー。しかもPTメンバー、アサ、アサ、アサw
プリいないんですw、でもアサ3人分のクリダメは凄かった。経験値もまずまず。

ラグ日記 05/23
アサレベルアップ、カンストまであと2レベル。

ラグ日記 05/22
同じアサシンさんに、回避95%は納得できんと話しかけられたので、韓国産だからさ><y〜
もし、日本産であれば、回避99.99%になるはずです。日本は技術力ですから。

ラグ日記 05/21
崑崙に行こうとして天津→戻り→亀島→戻り→崑崙と間違え残り金38Kが8Kに
しかもアルケは4K、ピンチ!なんとか崑崙Dで稼いでふぅ。

ラグ日記 05/19
巻き戻り期間で青箱でクリティカルリング出してみたかったなw
シュミレーターでは250個開けて全敗

ラグ日記 05/15
クリティカルリングを一個衝動買いしてしまいました。ちょっと高めでしたが。T_T
移住したらこれはさらに高価だと思ったりして、いまだに移住を考えたり考えなかったり。

ラグ日記 05/12
アサシンレベルUP、AGIに振って攻撃速度UP、AGI+1でも速く感じるから嬉しいかな。

ラグ日記 05/10
ポタ有料、一芸ってのがあったので、即ネタで「ポタでポッタくり」・・・無事到着w
今日のレアの獲得、マンティスc

ラグ日記 05/09
今日のプチレアの獲得、バックラー一個、鋼鉄二個、エル三個
知り合いがどんどんオーラ出してるなー、うちもリネ2をやってなければ(ぁ

ラグ日記 05/08
ソロはプティー狩りを主にやってます。ギルメンに誘われたら城のパターンです。
だけど、プティーは95%回避のわりに食らうんですが;;95%回避の法則も怪しいです

ラグ日記 05/07
リネ2正式サービスが6/25正式サービス開始、リネ2は引退予定。

しばらくネタがROの活動ネタじゃなかったし、アニメのように?引っ張ってましたw
ネタが無い時はそれでやってます。

ラグ日記 05/06
嫌いな相手はボット君やRMT君と呼ぶことにしてる人も多いんだろうな。
><y〜誤報告にもペナルティーをつけるべきですよ癌呆

ラグ日記 05/05
うちは「移住はA案だと思っていたので、B案の移住は考えてなかったです。」
新しい鯖ではハンターとBSを作りたいなとか予定してたのにー(T_T)

ラグ日記 05/04
移住で気になるのが、希望者全員移住可能なのかなーとか。
ギルメンや友達と一緒に移住しようね、と言って定員オーバーですとか・・・w

ラグ日記 04/29
質問が来ました。前回のラグ日記の白ってなんですか?白ポ?白ハーブ?
・゚・(ノД`)・゚・もういいです。

ラグ日記 04/26
ぐふ、今まで繋げなかったです。リアルが忙しかった?
いえ違います。バーンされてました。何故か変更したID、PASS打ってもログイン不能でした。
で、早速ヘルプディスクに質問、しばらくして接続できました。ボット容疑??謎です。白です。

ラグ日記 04/14
AGIが上がって一段と攻撃速度が上がって嬉しいなー。だが90が長いですたどりつけないっぽ。

ラグ日記 04/09
最近重いですね、これは移住を真剣に考えろとのガンホーのメッセージでしょうか?
そう考えたらCプランw

ラグ日記 03/26
空プティ狩ってたら、アコさんが来て、これから緑プティペットにするから引き付けておいてください。
まじですか??ここには出ないんですよ。T_T 配置変更知らないみたいです。

時間があったので調べたのち、15分ぐら歩いて案内
早速来たー。引き付けますね。HP減らしたほうが成功率いいんですよね?
終わりました
「え・」「じゃもう一回行きましょう。」「一個しかないんです」
ぐは・・T_Tしょうがないのでギルメンの余ってるピッキーを上げちゃいました。^^;;
緑プティの捕獲成功率ってたしか5%だったはずなのに、一個だけってのはw

ラグ日記 03/16
ホワイトデーは一人イグドラシルの実(60K)×1+α各自での超高額返済でした。
こんなにホワイトデーがつらいとは・・・

ラグ日記 03/13
ホワイトデーがまじか・・・・・ぎゃーもらったのはいいけど、
返さないと。ギルメンにちょっと手に入りにくいもの約束しちゃったし大変だ。

ラグ日記 03/10
アサがLv80代になりました。次の目標はAGIカンスト、予定ではLV86で完了です。
AGI高くても、BSP一撃死ってのは痛い。うーんレイドがあれば、なんとかなるって言うけど。

ラグ日記 03/09
エンブレムの表示直ったです。_tmpEmblemフォルダー内のファイルを全削除で直りました。

ラグ日記 03/07
レクイエムが減少して、青箱の出現が悪くなったので、フフフ、アサのスティル
DEX低いので無駄でした、一個も盗めないまま、SPだけ消費を・・・w

ラグ日記 03/04
今日はジョブカンスト達成と、日記に書こうと、必死に稼いでましたw
後半エンシェントマミー倒したおかげで上がりました。回復に時間がかかり非効率でしたが

ラグ日記 03/03
清算にて、オリデオコンオークション、10K、12K、15K、おりー原石、これはオリデオコンだよ。
んむー降りデオコンと言うべきか、最後にギルメンからピッキー卵もらいました。二人の愛の結晶ね?

ラグ日記 03/02
ギルメンにレベルを離されないように、ソロでピラってきました、以前のPT残したまま。
PT名が「騎士団GO」でしたので、通りすがりから、ここは騎士団じゃないよなどと、知ってますよ。

ラグ日記 03/01
ギルメン3人とプリ一人で城ってきました。アサの天敵・・・深遠がわんさか、
BDS撃つのを知らずに一撃で何度か死んだT_T、なんで自分だけ?体力が低いからだ

ラグ日記 02/29
あと草の葉買いました。120Kでどう?っていうので100Kで!相手は99Kでいいよ、うわーぃ
さらに98Kでどう?っていったら3人で配分できるように金が欲しいとのこと^^;

ラグ日記 02/28
崑崙の闘技場行ってきました。メンバーでレベル11に挑戦してきました。
モンスの戦いですが、ギルメンのカタキ(同じ敵)を他のメンバーがとる場面もあり、
感動で涙が(コラ、いや、本当は、髪伸びすぎて目にささるせいだと・・あぁ・・目薬、目薬。

凄かったのが、村正装備のナイト、攻撃速度ASPD188、変更で攻撃速度+8%増加らしいですが、
うちは、知らずにAGI、DEXいくつですか?一部の周りは、あいつはDOPc装備してるよなどとデマを

ラグ日記 02/27
リネ2を 6鯖ではまってました。ごほごほ。21で弓使いでした。エルフのパンチラたくさんありました。
韓国では15禁から18歳未満禁止になる方向のようです。ROのマジの股のはどうなんでしょうか。

ラグ復活して、画面が映った先はSD3Fで、ミミックが何匹も・・・・ゲーム中断。

ラグ日記 02/18
長いメンテナンスののち崑崙来ました。何時間遅れ?エンブレムの表示されないバグ直って、無し。
あいかわらず、自分だけエンブレムの表示が見えませーーん。T_Tナイトの時は見れるのに。

今回、色々変更がありましたが、アサシンとして気になってたのは、ペコペコの卵cです。
出現が少なくなり高騰か?使用場所の時計3Fに行った所、ライドワード出現95回避要FLEE254
避けれませんT_T224しかないです。アサシンソロ無理です。狩場旨いのか?c下降するかもw

ラグ日記 02/10
接続できなーーーーぃ、これは、以前の日記をうらみに思ったガンホーの嫌がらせか?
ん、今日は火曜日だメンテナンスの日だ。

ラグ日記 02/05
アスガルドを、思い出してやりたくなったけど、DLして接続・・・接続できません。
いじけて、信長の野望オンラインに手を出しました。しばらく管理者は失踪。北の拉致ではないです。

ラグ日記 02/04
Lv56でも伊豆4F来れるんですね。しかも商人さんソロで!Σ( ̄□ ̄;)
その商人さんと組んで4Fへ、で、マリンスフィアの自爆テロに会い一発で死亡。ここはイラクですか?

ラグ日記 02/03
属性武器の名前が消える日。スーパーノービス実装日か?いや、一番のXデーは、
アルケのホムンクルス実装時だと考えられる、アルケならBSの露天の代用がきくし、

でも、キャラクターは、いつかは消える運命だし、修正したほうが、そしていつかガンホーも

ラグ日記 02/02
ギルドメンバー紹介掲示板設置失敗。なむー今日の昼ごろにできたらいいな。
スキンが気に入りません。CGIの設置はプロバイダーの許可制なので時間がかかります、T_T、

+5風海東剣ゲット、伊豆4Fが、アルケの最終狩場にふさわしいと購入Lv56でもう最終狩場考える
で、まず3F、すぐ飽きました。オボンヌに食らいすぎ。アルケは根気だね、アサより相当きついは。

ラグ日記 02/01
+5DH海東剣を購入したので、気分を良くしてアルケを起動ー
早速、タラ盾もあるし、オークDへ(違、あれは不死系でした、でも、Cでたし、よし

次は、D出て、南下し、ゴブリン森へ、風景いいなー、音楽も素敵、敵沸かないけど
その次は、東におれて、エルダーウィローの場所に、一次職いっぱいだなー、横も多いし
でも、エルダーウィローは水海東剣が、とても効いてうれしい・・・・この剣の初の活躍場所だ

あぁ・・・・でも、効率悪い。GD2に戻りたいが、かぼちゃと、ばばあに怯えるのはΣ(´Д`)

ラグ日記 01/31
ガンホは通常の話題もチェックして、バーン対象にするらしいですが、
耳打ちで、知人が、またエラー落ちだよ、俺は冗談で、チート行為はするなって言ったのに、
知人はジョークにのって、ばれちゃった、うはははは・・、次の日バーンされてました。T_T

ラグ日記 01/30
ボットを一匹狩った、モンスが沸いた所にボットが来たので、ハイドして、敵を渡す。
そして、スタン、ぴよった、来た、と思ったらハエ、でも、同じ場所にでてきて南無、死亡よ

ラグ日記 01/29
昨日、今日は、買った木琴マントを、知り合いに自慢しまくったよ、二度言った人はごめんね。
次はアルケミストに、武器買ったら、貯金しする予定。過剰精錬はもういいっかなと。

ラグ日記 01/28
前回のボットが拾ってるのは収集品?青箱?気にするな、ネタだ
ボットも、金払えばお客様なら、半月に一回バーンして二倍料金とったらどうだろう

精錬用にとっていたリボンを手放すことに決定。っといっても7個ぐらいだけどね。
+7ワイズリボンが手に入ったし。よかったです。+5木琴マントも追加です。こっちが高かった。

ラグ日記 01/27
青箱所得が少ないのは、ボットにとられてる気がする、乱戦状態で、アイテムたくさん落ちてたら、
ボットがきて、アイテムを何かとった気がする、あれは青箱に違いない、ゆるせねー、ガンホー

ラグ日記 01/26
ネットはいいね、縁をすぱっと切れるし

ラグ日記 01/25
「はぁ。何やってるんだろ」いきなり叫ぶ、悩んでるようなダンサーを見かけました。
で、「どうしたんですか?」「?、これはスキルです。」

ラグ日記 01/24
ラグナロクを辞めた人がいましたが、その人に匿名で、
ガンホーです。接続が少ないようですので、キャラクター削除を行いました。」
「ご了承ください」送ったけど、何か反応はあるだろうか。(*'-'*)

ラグ日記 01/23
あいもかわらずSD3で、ノビL99の人に会いました。で、早速「お友達に、なりませんか?」
ふむふむ、おもちゃ工場で上げたんですか。そして、1時間後ぐらいに耳打ちを

自分「ども、こんばんはー」、ノビ「はじめまして
自分「え、はじめまして、じゃないです」、ノビ「別キャラだったので分かりませんでした。」
自分「いや、変わってませんよ T_T」で、最初、会った場所を話し、ノビ「あぁ、あの時の」
ようやく、思い出してもらいました。色々話しましたが、いい人でした。ノビがオーラ、

アサシンは、レベル75になりました。裏切り者が装備できるようになってSD随分楽になりました。
ひそかに、マルドゥークも人間なんですね。あんな姿をしてw

ラグ日記 01/22
知り合い4人で城2に行きました、しかもプリ無しでw、みんなヒルクリで回復してました。
さすがに、何度か死んだ。(′・ω・`)

ラグ日記 01/21
最近は健康のため、SDを歩いてます。ハエで階段の遠い位置に来ても、頑張って歩いてます。

ラグ日記 01/20
アサシンでPP行ってきました。で、アコをクリックして、5秒したら殺してしまった
最後はテロってことで、一番先に敵を探しに行った所、後から来た人にテロの張本人と誤解され
ハンターのわしの餌食になり、おつかれです。

あと、PPで、白ポを売ってるアルケ見たけど、こんなとこで商売よくやるな。見習わないとw

ラグ日記 01/18
+5冷たい氷柱のカタールが欲しいんですが、なかなか無いですね。使い道もないけど

ラグ日記 01/17
アサシンのほうを、ギルドに入れてもらいました、エンブレムがお気に入りでした。
早速、知り合いに見せたところ、怖い・゜゜・.(/□\*).・゜゜・.ぅゎぁぁあん

ラグ日記 01/15
3万アクセスを突破しました。これも皆様のおかげです。
Diaryの方も1万アクセスを突破しました。

ラグ日記 01/06
公平できるアコ拾った、すぐ死んだので、リザしたけど、
死んだままだった、聞いたところ、アンデットで不死属性だったらしい

よく死んだままの人に、生き返りますかと聞くけど、アンデットの可能性があるんだろうと納得。