m e m o

l i n k

公式サイト

攻略サイト

攻略 WIKI

俺流シュミ

課金サイト

管理者HP

m e n u
更新履歴
クラブ状況
メンバー
自己紹介
バナー
規約
著作権


NEW

2008/08/08/:rincyanブログを追加

2008/08/07/:リンクにwikiを追加

2008/07/11/:ルキフェルスさん自己紹介追加

2008/07/07/:Sウィンドさん自己紹介追加

2008/07/07/:oフェンネルoさん自己紹介追加

2008/07/05/:shenさん自己紹介追加

2008/07/05/:クラブ紹介を追加

2008/07/05/:rinchanさんのブログを紹介文に追加

2008/07/05/:華龍さんのブログを紹介文に追加

2008/07/05/:アクセス解析設置、リンク俺流シュミ追加

2008/07/05/:バナー制作

2008/06/28/:イオス、聖魔戦士、さいもん、Sウィンドさん入会

2008/06/28/:珀葉さん入会

2008/06/28/:自己紹介更新




クラブ状況(2008/07/05)

レベル10

メンバー14/34

二代目のエンブレム / 一代目のエンブレム

月1〜2回、土曜か日曜の21時からイベントを行ってます。




メンバー紹介(2008/06/24 更新)

マスター:華龍

サブマスター:x檸檬x

1:xチョコx

2:rinchan

3:コアラ兄

4:珀葉

5:タキナム

6:もあ

7:Sウィンド

8:華杏

9:oo聖魔戦士oo

10:oエルレo

11:華氷

12:shen

13:oフェンネルo

14:Sウィンド

15:ルキフェルス




← back

自己紹介

華龍

Mi霧sTのマスター、華龍ですよっ! 二刀流シベやってますw PKは・・・大好きですw 棒に戻したらやろうと思いますb チャット大好き♪故に事故死&チャ死多いですorz チョコよりは変態じゃないと思ってます(ぇ よろしくねぇ〜>w<b






自己紹介

x檸檬x

灰なテチをしてま〜す。 DOPでやられると、拗ねますので(ぁ 温かく見守って下さい♪ オシャベリ本当は、好きなですよb ただ、狩り中必死なもんで、無口な時あります〜 その時は、堪忍してください┏○




自己紹介

xチョコx

Mi霧sTの補欠、チョコですよっ!(パクリかっw ゲームより彼女、勉強より彼女、カリュウより彼女! なによりも彼女大切にしてます(ぇ pkは・・・・エヘヘ・・・(ぉぃ 変態かって?・・・上等だぜwww(マテw テスト期間はIN率すくないかもですが、それ以外は、ほぼ毎日INしてますヽ(´▽`)ノ 何か手伝えることあれば手伝うので何でもお気軽にどうぞ〜♪




自己紹介

rinchan

このサイトの管理者兼制作者です。キャラはミラです。INはランダム><主に夕方から深夜かな?でも、頑張って朝も出たいです。(無理でしたw)






自己紹介

珀葉

はくは と読んでやってください! 青服金髪のナヤやってます。 何故かセイラ月光とシーカーを持ってるので ちゃっちゃと105まで行っちゃいたいと思います! 2年前からDTMとかやってます。 センス無いのでアレなのしか作れませんが、頼まれたら作るかもしれません!




自己紹介

oo聖魔戦士oo

ずーと成長期のジョシュだよw 採集してほしい人は言ってね^^ これからがんばるさ(・∀・)




自己紹介

shen

ジョシュアのシェンです^^ 初のオンラインゲームがTWで、パソコンは苦手ですw文字打つの遅いんで、会話するとき返事が遅れると思いますが、気にしないでくださいw  平日は大体夜8時半からINしてます。 これからはよろしくお願いします^^




自己紹介

oフェンネルo

全てを火力に捧げたシベリンやってますw「虹の雫」の元クラマスやっとりました。 友達100人目指して邁進中><イベント・チャット大好き♪なので誘ってくれれば飛んできますw良く漢字の入力間違えしますが気にしないでw安全で効率の良い狩りより、身が焦がれるようなスリルを楽しむ性癖の持ち主ですwイベントの企画やCPの手伝い等請け賜わります♪IN時間は主に早朝が多いです。(土日なら夜もいるかも)




自己紹介

Sウィンド

自己紹介遅くなってすみません こういう紹介なれてないので変な表現があっても大目に見てあげてくださいw IN時間は…ひによってまちまちですが朝の割合が多いようです。 まだまだ始めたばっかりでわからないことも多いですがクラメンのみなさんこんなウィンドをよろしくですw




自己紹介

ルキフェルス

ボリ使ってるルキです。パソ自体使いだして1年程なんでオンラインゲームもtwが初です。解らないことだらけですが大目に見てくださいwIN時間は大概夜です。よろしくお願いします


← back

リンクについて

リンクはフリーです。バナーは下記を利用下さい

サイズ:150×40ピクセル




規約

@不正行為禁止

A週3回以上のIN(リア事情考慮)

BINなどの時のあいさつ

CTWを楽しむ♪←これ重要






Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan
Co., Ltd. All Rights Reserved.