▼ 桜様 (学生:女性)

桜です。 とっても当たっててビックリしましたw 最後のほうは相談にのってくれて ありがとーでした。 親に頑張って説得するんで・・・ またひと段落ついたら 連絡しまちゅ☆ミw


>>返信(主に話した所:勉強、恋愛、健康)

勉強、恋愛と話している中で、気になっていた健康状態に話していきましたが、自分も同じ病気であったので、適切なアドバイスが送れたと思います。また連絡待ってます。


▼ みぃたん様 (社会人:女性)

占いありがとー(>ω<)ノ めちゃくちゃあたっててビックリ!! Σ(゜д゜)←こんなになってたw また暇があったらよろしく^^


>>返信(主に話した所:仕事)

リアルの方、めげずに頑張ってください。


▼ 切音様 (学生:女性)

最近あんまり占いやってないっていってたのに、してくれてありがとう〜vキャラ名だけで、イタイとこ突かれたときは、すごいびっくりしたよwさぼり癖・・・なんか熱中できることでも探して、直そうかなと思ったよー。目をつぶってたことを人からいわれると、刺激になっていいっすね。・゚・(ノ□`)・゚・。 ほんとに占ってくれてありがとう〜 また、何かあったら頼んじゃうかも〜(ムフフ。


>>返信(主に話した所:勉強)

ブランクがあり、勘が鈍ってるかと思っていましたが、大丈夫でした^^学生には学生の傾向が出るのが、気になりました。皆、ぼんやりとしたビジョンを持ってる事を感じました。


▼ 真也様 (学生:女性)

占ってくださって有難う御座いました♪♪ 結果がすごい当たっててパソの前で驚いてました((失礼しましたι やはり勉強の事と、恋愛の事は気になってましたが(勉強はおいといて←ヲイ)、いいみたいでよかったです*^0^* 笑 一応受験生なんで、勉強のほうはやっぱもう少し頑張らなダメだと思ってますが(^_^ゞ タロットって素晴らしいですねvv((マトメ 日本語が不自由なもんで・・・乱文失礼しましたι↓↓ また機会がある時に色々と占って頂けると嬉しいです^-^ それでは失礼しました。


>>返信(主に話した所:恋愛、勉強)

感想ありがとうございます。結果は結構当たるみたいですよ自分自身驚いてます。勉強はいまいちでしたが、恋愛はいいみたいですね。タロットも役に立つんですよ。 日本語もお上手です。^^


▼ 鈴梨様 (学生:女性)

先日は占っていただきありがとうございました。 報告が遅れて申し訳ありません。 受験生ということで勉強のことが少々気になってたのですが 結構いいような結果だったのでよかったです。 家庭のことが当てられてびっくりしました。 書き込むのは少々苦手なのであまり言葉がでないのですが タロット占いは初めてだったのですがとてもいい印象になりました。 占いの結果を参考にしてこれからいろいろと頑張って見たいと思います。 またの機会があればよろしくお願いします。
>>返信(主に話した所:家庭、勉強)

色々見させて頂きましたが、勉強は友達と一緒に頑張るといいです。家庭については、かなり良い環境のようでした。


▼ HANA様 (学生:女性)

初めてタロット占いというものをやっていただきました。ありがとうございました。結構、当たっていました。正直、驚きました。占いは好きですが、あまり信じた事はありませんでした。けれど、今回占ってもらって、信じるようになりました。結果をもとに、これから自分がどうすればよりよい生活を送れるか考えながら生活しようと思います。ありがとうございましたw
>>返信(主に話した所:心理、人間関係)

途中までの占いで残念でした。人間関係は再検討が必要みたいです。再び占いをしなおして、結果を見てみたいです。また宜しくお願いします。


▼ P様 (社会人:女性)

占いありがとうございました〜。 こちらから話す前に、ずばり当てられてびっくりです。 悩んだりしてる時ですのですごく救われた気分です。 もう少し悩み続けると思いますが、 占いを参考にがんばってみようと思います。 寝不足には注意しながらですけどw 何かあったらまた占ってもらいます。 重ね重ね、ありがとうございました〜。
>>返信(主に話した所:人間関係)

悩んでる人間関係は、将来的には解決できる問題であり、Pさんらしさを、やっていくのが○と出てましたし、お互い頑張りましょうね。