最終更新日2003年12月13日

7周年特別企画

 おかげさまで当「ランプサクスへようこそ」も7周年を迎えることができました。これもひとえに、いつも訪れて下さる皆様のおかげと存じます。本当にありがとうございます。
 それで、だらだらと続けてきたわけではあるけれども、これを機会に何かしたいなーって考えまして。
 一応、CGサイトだし。ここ。(そうなんですってば)
 そこで、今まで描いたCGをすべて大放出ってのはどうだろう?と。
 CD−ROMにまとめて希望の方に実費で頒布させていただこうかと。
 ヘタはヘタなりにCGの歴史が垣間見れるかも知らん。ていうか、そんなの私が欲しい。ナルシストだから!誰か作ってくれ!しかし、私以外にそういうものを作ることに価値を見出す人がいるとは思えん。じゃあ、自分で作るしかなかろうよってなもんで。

 「ランプサクス7周年記念CG集」を作っちゃおっかなーと企んでいます。

 ああ、なんて大それた企画なんだ。
 ひとえに自分が欲しいから!でも、広い世の中に片手分くらいは欲しがって下さる方がいらっしゃるかもしれない!
 どなたもいらっしゃらなくても自分のためだもん。悲しくないもん。

 今から取り掛かりますので、私もこれで意外と忙しい身なので(こういうこと言っちゃ興ざめ)ヘタしたら、7周年記念企画が8周年記念企画になっちゃうかもしれませんが、まあ、やるといったらやります。たぶん。
 何しろ7年分。の、CG。お絵かき掲示板絵も含む。お絵かき掲示板絵だけで220枚超。+あんまり公開していない年賀状用の絵とか・・・。
 全体の容量見て、圧縮する前の高解像度のCGを載せてみたり?ヘタはヘタなりにそれなりの成長の軌跡が見えるんではないかと。
 コメントは・・・当時のはたぶんもうないので、できるだけ思い出して付けたいなあとか。
 そんで、せっかくだから、やっぱり描き下ろしもしたいし・・・。フォトショップ絵描くの久しぶりー。いやいや、ペインターも試してみたかったんじゃよ。わあい。じゃなくて・・・。
 とか、考えています。
 「これをやってくれ!」てなリクエストも一応お受けしますよ。

 ちなみにCGはそのときのハマリものを描いていますので、版権モノでは思い出す限りでは「エヴァ」とか「月姫」とか「ToHeart」とか「鋼の錬金術師」とか「焼きたて!ジャぱん」とか乳絵とか乳絵とか描いていたように思います。最後のは版権モノではないですね。あんまりそもそも版権モノは描いていませんのよ。当然、非18禁です。




 そんなわけで、欲しいような気がするって方は、下のボタンをぽちっとな。

私に空メールが届きます。(IEご使用の方に限るかも?)完成のアカツキにはメールもします。

リクエスト・・・

  

 あ、ゲストさんもこっそり募集中。
 なんか描いてやろうって方。CGに限りますけど。
 特典は、出来上がったCD−ROMを無料進呈。
 って、なんか同人CG集じみてきた?(^^;;
私に空メールが届きます。(IEご使用の方に限るかも?)追ってご連絡差し上げます。

この件につきまして、随時メール募集中です。(^^;



TOP