最終更新日2004年1月4日

殿堂・パセリ倶楽部

 自分で書いておいて大仰ですが。まあ、お絵描き掲示板で評判が良かったのと、単に自分が好きなのを集めてみました。よ。

 下に行くほど新しいです。なんだかんだで2000年分からですね。

001 お絵描き掲示板で初めて描いたのでした。やり方よくわかっていなくて、今もわかっていないのですが、なんだかいろんな人に誉められました。
016 お絵描き掲示板では一番時間がかかっているかも。pooさんでは一番好き。
018 ちゃちゃっと描いたわりには色が綺麗に出て気に入っています。野田秀樹の芝居の深津絵里ちゃんをイメージ(ほんとう)。
025 クリスマス。楽しかった。クリスマスは巨乳に限ると思うのだがどうか。
040 描いた後に。なんか、カハラの朋ちゃんみたいだなあと。なんとなく。ビキニっていいよね。着ようとは思いませんが。
048 このころポーズ・アクション本を集めていました。ぷらすチャイナさん。今見るといろいろ試行錯誤していますな。塗り方が。
050 イメージは、クロネコ変化の猫会議。まだツールの使い方をわかっていません。今もだけど
055 人魚は定期的に描きます。なんとなく。ごちゃごちゃ描きすぎたような、まだ描き足りないような。腹八分にしとけー?
056 洋服のしわがいい感じに出来たかと。今見るとヒラメちゃんなんですけどね。
063 「クンクンしたい」というコメントをいただいて、それがやけにおかしうれしかったです。スクール水着はぽっちがでていやーんなのです。
065 室生犀星のとある小説の書評を読んで(ややこしい)なんとなく。内容と絵はまったく関係ないんですが。文字は、それです。かわいくできた。金魚さん。
068 白人の、肌の薄い感じが出たかなあって。あと、ちょっとばかっぽい感じがいいなと。すとらとあにぃの洋行記念絵でした。ので、アッメリカーナ。
080 こういうのばっかり描いていたら色物だと思われないのでしょうが。でも、私の本質はこっちだと思うんですけどね。ええ。
089 レイヤー機能ならでは。もみじを描くのも好きです。ひろしまっこだから。
091 髪がいい感じでできたかなあと。ええ。いい感じに。
096 ほのかにえっちくていいかしらと。はい。何にも描かなくてもなにげにえっちと言うのはめざしています。はい。
107 チャイナもの。可愛くできた。淡い感じが、いい感じ。音楽が聞こえてきそうと言われたのがうれしかったです。
108 チャイナもの。というより乳絵もの。評判がいいね、こういうのはやはり。描いていて楽しかったですが。
129 気持ちよくかけました。すき。肌の感じとか。ぼよよんな感じで。私的には珍しいです。ちょっと。
132 乳絵もの?緑の目とかは描いていて気持ちよいです。牛はいっているよなー。
138 ちょっと人魚姫はいっていますが、でも、しっぽ描いていないし。だから、普通の姉ちゃんのつもりだったんですが。たまに裸っぺも描きたくなります。
139 夏真っ盛り。構図が難しくて敗北しているけど、動きが出たからいいかなと。はい。
162 上と実は1年間があいていたりしますが。水着は良いなあ。水着は良い。
170 白い空間が割りといい感じに出たと。でも、ドレスに一筆黒を足したかった・・・。心残り。
172 ちょっとギャルゲーみたくできたような気がするのだがどうか。
173 8万ヒットありがとう絵でした。メイドさんはお約束ですね。
175 時々思い出したように描くゴスロリ。これは華やかにできた・・・かな。
178 ゲームの「テイルズ・オブ」シリーズの何かを見て何となく描いた覚えが。全くイメージのみの借用ですが。倉木麻衣ちゃんの歌と。寒々しい感じが出たと思います。
180 129と対になる感じかなあ。と。描き終わって思うに。コンセプトは、これは乳絵でしたが。
183 ゴスロリ。ゴスロリって怖いもんだと思っています。実は。レースを黒にするか白にするかさんざん悩みましたが。結局最初のイメージ通りにしました。
190 お年賀チャイナさん。台湾に行ったときフレアースカートのチャイナ服を見ていいなあって思って描きました。
191 これもお正月に描いた。華やかにしたいなと思ったらすぐに花びらを描いちゃうのは悪い癖です。青いバラのつもりですが、ほんとは青いバラってないんですよね。
193 ふーじこちゃんな感じ。気に入っています。まとっているのはタオルじゃなくてシーツ・・・のつもり。
203 ごろりーんと。クーラーきいていそうな涼やかな感じがでかなと。
212 新緑の季節。かなり気に入っているんですが、自分が気に入っているのと評判がよいのにはいかんともしがたい開きが。
213 暑苦しいネクターのような空気が出た気がします。
214 NOVAうさぎの擬人化。NOVAウサギってけなげなやつだと思っています。
215 チャイナさんを描こうとしてどっかがひねくれて何となくマジシャン風味。奇術ものの小説を読んでいたもので。胸のところのレースがわりといい感じかなと。
219 動きが出てまとまった気がします。300×300の中にいかにいろんなものを積み込めるかっていうのがテーマです。いつも。
220 紫と黄色が意外と映えた気がして色目がいいかなと。このころからおなかまわりを描くのが楽しくなってきました。


TOPページに戻る