最終更新日2004年3月27日

ほかの世界への旅立ちの門。下へ行くほど最近のお友達です。
ではいってらっしゃーい。(^.^)/~~~

Hirabayashi Msahide Home Page

  C言語関係の書籍で活躍されている、平林雅英さんのホームページです。
  日本画家の平林佳子さんの作品もみられます。

こぐま工房

 こやまけいこさんの「こぐま工房」です。すごーく、ほのぼのとしていてパセリは大好きなんです。
 なんか、ほっとします。スーパー可愛いGIFアニメもあるぞ!
 mioruさんの「PlayCg」です。
 オリジナルCGが主ですね。
 すごーくきれいなCGがあります。んが、現在休止中?

「たんの」の部屋

 丹野栄一さんのHP、「『たんの』の部屋」です。
 なんと、ここではアスカ様のフィギュアが拝閲出来ます。すごいです。世の中にはこんなことが出来る方もいらっしゃるんだなー、と思います。
 ボードでおなじみ邦君さんの「邦君のDogHouse」です。
 多趣味な邦君さんのお人柄があふれるページです。メカものCGは必見です。「エヴァ」もアリ。
 平八郎さんの「Proteusの痕跡(旧第三新東京市議高橋のページ)」です。
 「エヴァ」でオリジナル小説を書いていらっしゃいます。その丁寧な姿勢には、頭が下がる思いです。(^^;
 icenouさんのHPです。
 サブタイトルが、「FSS,Truetype Font,Photoshop Free Plugin,Shade,六角大王」とありまして、すごい盛りだくさんのページです。
 ソフトの情報もお役立ちです。スタイリッシュなページですよ。最近は、雑誌等でご活躍です。

ホっとわあるど「へろかず横丁」

 へろかずさんのHPです。
 オリジナル連載まんがあり、お勧めまんがの紹介アリの、全体的にほのぼのとしたあったかいムード漂うページです。「ヌーたんとむー」がかわいいっす。

ネバーランドの芝居小屋

 パセリの直のお友達、神足炯さんのHP
 神足さんは、役者さんでいらっしゃいますので、変わったお話しが聞けるかも 「読んだら元気になる日記」もあります。(パセリとはえれえ違い(^^;)うん、元気になりますね。
 Funny.さんのHP、「こヽに泉あり」です
 天使さんのコスチュームデザイン集が、大変お勉強になります。(^^
 ほんわか〜とした、ページでも、なにげにエッチ。(^◇^
 おすし屋さんネコにいさま@nekomputaさんのHP
 「可食マックを作る会」がすばらしいです。忘れていた(おいおい)マックへの愛情がふつふつと湧きあがりますね。
 F.S.Sファンも必見!
  佐竹さんのHP、「innocent blues」です。
 ハートフルなCGと鬼畜系なコラムがたまりません。
 いったいどちらが本当の佐竹さんなのでしょうね あくまで「CG系のHP!」だそうです。(念を押してみた(^^;)
 すかさんのHP、「et[えっと]」
 すかさんの日々のお気に入りご紹介等のかわいらしいHP。
 ほのぼのします。みちるちゃんが目からよだれが出るほどかわいいです。お馬さんも好きですが、ギャンブルが好きってわけではないんですよ。(^^;
 芳沢あやめさんのHP、「void」
 センスあふれるCGがあります。うーん、うらやましい・・・。デザインだ。あと、まんがとかね、エッセイ?とかね。
 実は、ひそかに永野のりこ仲間だ!!
 小川博さんと武見虎弥さんの共同サイト「おーつーゆにっと」
 日記・4コマまんが・CG講座・関東カレー協会など、すごく盛りだくさんのページ。
 めちゃらぶりーで、ふわあっとした、抱きしめたら折れちまいそうなプリティーな女の子をかかれます。必見!
 すいばりさんの「すいばりほーむぺーじ」
 その名もずばり、「すいばり」に関する情報を集めたページ。「すいばりって何ぞや?」と思った君はGO!
 個人的に、こういう在野の?研究者さんのページって大好なんですよ。「すいばり」って言葉も、もともと好き。  
 某所で知り合ったたまりらっきょさんのHP「SPIDER」
 たまりさんはナチュラルに絵の上手な方ですので、これからどんな世界が広がるのかとても楽しみです。
 豊富な知識とおかしな感覚が奇妙なハーモニーをかもし出しています。(ほめている)
 某所で知り合った青色さんのHP「青色のホームページ(雷電院原理主義」。
 きれいでセンスあふるるCGがたくさんあります。大変なごみます。
 青色さんえ。パセリはあおいろさんのようなえがかいてみたいです。ってここに書いてどおする。(^^;
 松さん、GHAさん、アビタさんのHP、「ふたり共和国」です。お三人さんのHPなのに、「ふたり」とはこれいかに。(^^;
 コラムあり漫画あり当然CGありの盛りだくさんのHPです。
わ、私は松さん描くところの華奢で骨っぽい女の子が好きなんだな。
 和尚さんの「煩悩寺」。その名のとおり、和尚さんは聖職者であらせられます。
 にもかかわらず(?)、超絶技巧絵の数々に度肝抜かれっぱなし。ほんと、世の中は広いというか!遊び場ももたくさんあるから君も今日から寂しくないゾ♪
 ひなたさんの「Q7」。といななです。
 お若いひなたさんのスーパーハイセンスな絵が拝めます。ヒナタさんの絵はほんと見ていて気持ちがいい絵です。お勧め!


Amazon.co.jp アソシエイト

このページはリンクフリーです。
どうぞ、ご自由にリンクしてやって下さいませ。
その際「リンクしたよ」とメールいただけたらうれしいなあ。
リンク・・・・・・・・・・・・http://www.enjoy.ne.jp/~daisy/
タイトル・・・・・・・・・・・・「ランプサクスへようこそ」
バナーの場所・・・・・http://www.enjoy.ne.jp/~daisy/ban.gif

BACK