眠るコアラのアニメ  kawa's tea break


kawa&climax Magazine「12月号」へようこそ。

年明けから始めたクラリネット、やはり年半ばにして頓挫。来年はちゃんと練習できるのか?。


「F1」

ミハエルが引退して、来年は寂しいシーズンになりそうです。ライコネンは何となくツキがないというか運に見放されてる気がするし。


KAWAのガラクタ展覧会について

これでギリギリガールズは、沖縄本島、石垣島、名古屋、大阪、京都、富士山制覇。今度旭山動物園に行く案も出ています。今回は結構ムチャクチャなプランです。


花いっぱいの日々について

11月は何もできなかったので、とりあえずアップしました。これから草と追いかけっこです。日当たりがいいので、花にやった肥料を草がガンガン吸って育ちます。


ここへの入り口/プロバイダ、追跡!在日米軍、オヌマールワールド、牛飼い、師匠、千彩堂、Club CYNOS、さきりん、みわっち、錦南、webまりふ、たらばっちるーむ

kawa Magazine、楽しんでいただけましたでしょうか。最後までおつきあいいただきありがとうございます。またのお越しをお待ちしています。


Special Thanks

師匠/パソコン指導/長嶌 宏様
古溝剛様
Zeit社
たけちん様、スージーの部屋様
むっちゃん&TOMO様

材料提供等/まきまき様、えみ様、小沼様、おまぬけ@りす様、Hitoshi Yahata様、Sozai Factory様、ホームぺージ道場様、徳丸洋一様、Nyanママ様、くすみ様、”牛飼い”きしの様、アトリエよーこ様、SANA様、もりひろ様、千彩堂様、まま猫の森様、他多数

もくじへ戻る