草模様

せっかく来てもらったのに工事中でごめんなさい。

どんなホームページにするか、これから考えます。

とりあえずアップロードしました平成11年1月12日。
暇で気が向けば、ぼちぼち更新したいと思います。




下のカメラをクリックして下さい!音が出ます?

あなたは延べ 人目のご来場者です。
あなたは今月 人目のご来場者です。
あなたは今日 人目のご来場者です。



チャットルームには戻るボタンがありません。ブラウザのボタンで戻ってください。

チャットルーム   リンク   ブログ



ただいまの時刻の西暦は「インターネットエクスプローラー3」等では、正しく表示されません。
ただいまの時刻は 秒 となっております。

このホームページの写真は、殆どデジカメ(カメラ付携帯電話含む)にて撮影しました。
フルカラー・19インチモニター・インターネットエクスプローラー6.0<フォントサイズ小>にて表示(動作)確認。
その他、条件の違いで「画像のモアレ・文字ズレやバケ」等ありましたら、ご了承ください。
また、ド素人が自己流で手を抜いて、試験的に作成しています事も、ご了承ください。

最終更新日
(更新した項目を記していません、ご了承ください)
今後はブログをメインにしたいと思っています
2010/08/14 21:04:18



パソコン用品
風景・名所

パソコン用品
子供の部屋

パソコン用品
私のページ


ご意見ご感想は
こちらまで
メール アイコン
メール
カメラ

草模様