素材集その1
撮影旅行紀



画像を左クリックすると大きくなります。 (お帰りは、ブラウザの ←戻る にて。)




 洞窟に流れ込む前の河です。(白骨温泉にて)
河2
 左の河、ちょっと場所を変えたものです。

階段
 上記の河に降りる階段です。
リンゴ
 残念なことに、まだ成りきってませんでした。(^^;(長野にて)

鹿
 まだ朝早かったので鹿も寝ていました。(奈良公園にて)
東大寺
 池の前より撮影しました。

東大寺2
 こちらは中庭より撮影しました。
東大寺3
 外壁の外からの撮影。

大三輪神社参道
 文字通りの参道(だけ)です。(^^;;;
参道入り口
 ここから神社へ入りました。

飛鳥石舞台
 蘇我馬子の墓と言われています。
高野山参道入り口
 女人禁制でした、かつては。(−−;
 墓だらけなのが印象に残っています。

高野山本山
 いわゆる聖地で、残念なことにここより先は撮影禁止でした。(TT)
熊野神社本宮
 ここが全国にある熊野神社の本宮です。

階段2
 那智の滝へと至る階段です。
 国道24号線より撮影しました。

海2
 千畳敷(白浜町)
崎の湯
 吉宗が入ったとされる海の望める露天風呂。
 無料なところが、うれしい限りです。(^^)y

崎の湯2
 温泉中の風景。



TOPへ戻る