僕を取り巻くアイテムたち(PC編)

TOPへ 戻る    PROFILEへ 戻る


うちに転がっている(た)、PC達!!


NEC PC−9821 ModelS2  初めて、購入したPC。
 CDドライブ内蔵していたんだけど・・・・。
処分
NEC PC−9821 Xe10 C4/S15  DX4 100Mhz 今でも現役です。 処分
NEC PC−9821NX VE23/35D  インタ用。 引退
初代自作機  今は亡き、彼です。・・・会社の人に、もらわれていった?
○○ちゃん号(2代目自作機)  ホビー用。 ゲームとか、word/execel等の研究?用。
 伏せ字は、秘密。 
引退
3代目自作機  メール仲間に貰われていった。 大事にしてもらってるらしい(嬉
4代目自作機  作成途中で友人宅へ。 完成したのだろうか?・・・完成し(させ)ました。
半分自作機  会社用。 時間外手当で作成してしまいました。 引退
TOSHIBA SS−475  親父のおもちゃ。 引退
SHARP Mebius MN−5500  会社用から、おこた用に!! 引退
NEC PC9801N  つかいもんにならん。 処分
NEC PC9801RX  会社でいらなくなったので、貰った。 さて、どうしようかな〜。 処分
カシオ VX−3  ポケコン。 一番古株 > 16年使用中。 現役
TOSHIBA ff1100V  ちっちゃいので仕事してました。(持ち込み不可になったのでお蔵入り) 引退
VAIO TypeF(FS21B)  ノートが欲しかったので・・・(HP作成用/インタ用) 現役
BTOマシン1号機(MouseComputer製)  写真加工・印刷用 現役
BTOマシン2号機(MouseComputer製)  ゲーム・Office系ソフト研究用 現役
NEC MA80  親父のおもちゃ。 現役


最近は、自作すらしなくなってしまった。。。。(メンドクサイノデ・・・




TOPへ 戻る    PROFILEへ 戻る