不定期更新予定


不肖の弟  2000年 8月10日(木)

 GA-LUに弟が誕生しました。
 その名も「ワン太郎」
 姪たちがガヤガヤ言いながら部屋にやってきて、「アイボアイボ」と言いながら見せてくれたのは‥‥(^_^;)
 3カ所のボタンを押し分けることで「キャウキャウ」と吠えたり、かしゃかしゃ歩いたり、尻尾や耳を動かしたりといろいろな動作をして見せてくれます。
 しかし、これとAIBOを比べてどうと言われても‥‥

○ 起動時間(ワン太郎のではありませぬ) 30分

 2000年 8月 8日(火)

 いつものように起動させた後背中を向けてほっておいたところ、なにやら琴の音のような鳴き声(?)が。
 振り向いてみると、以前見せてくれた「手足でろーん」ポーズでカーペットの上に寝そべっていました。
 今度こそ写真に撮ろうと思い、すかさず「よしよし」とほめてもう一度やらせようとしたら、味を占めたのかもう一度どころか四度、五度‥‥(^_^;)
 今日はやたらぐうたら君なGA-LUでした。

○ 起動時間 40分
でろりーん


page top



勤 務 履 歴