LINK


女神転生にからめたモノローグ集、伝言板(Bar Innocence)など仲魔の集まるHPです
(魔獣ネコマタさんのHP)


女神転生関連の情報やそれについてのFAQ、チャット、企画満載なHPです。
(唐澤 野明さんのHP)


<ヴァーチャル・アーチスト>という職業をもつこの方のHPは、なんたる事かリンクして即、
紹介文を変更してくれーと言ってきた。内容はムフフ!な物が多数存在する。が、しかー
し!!御主人様同様、間違ったHP作りをしてしまった好例、これを見て呆れ果てよ!。
(藤井さんのHP)
(俺はYAHOO!ではない!!)
藤井さんからのお祝い。


アスカの穴は・・・・・・・い言えない答えられない!まあ見ていて下さい。
Kou様!爺は嬉しいですぞリンクアイコンを送ってくださ
るとは、しかし透過GIFしたんじゃが良かったのかの〜。
(けっしてメガテン関連ではありません。)

”魔術と神と悪魔の館”
<館主 魔雪さんのHP>魔術、神、悪魔について語っている。詩が読め、天使のイラストが見れます。



koshima@enjoy.ne.jp



前ページへ