マリアの戯れ♪

マリアちゃんはこの1997/02/03で1歳になります・・・おめでとう♪誕生日。(^^)












こんにちは!先日マリアの父よりこんなメールが届いてました・・・・・・。

2月3日で1歳です。
マリアや家族には申し訳ないと思いますが、仕事でヨーロッパにいるので越磨っちのホームページで全世界規模で祝ってやって下さい。
ネーミング意図はワールド&ワイドな国際人になってほしいという願いからなので...。
1月25日〜2月5日までフランス、イタリアがメインです。
帰ったらまた飲みましょう!

がんばって仕事をこないしてきて下さいね!(^^)
帰ったらまた飲みにいきましょう。
もうこんなに大きくなったマリアちゃんを皆様どうか祝ってあげて下さい。m(_ _)m
それでは帰りをお待ちしております・・・・。by越磨っちより




前ペ−ジへ