第117回
天皇賞・(G1)

時!1998年5月03日(日) 11レ−ス
京都 3200m (芝・右)
5歳上・牡牝混・定
ライスよ永久に・・・。


最終予想 05月03日(日曜)公開!!
着番
馬名
1着
メジロブライト
2着
ロ−ゼンカバリ−
3着
マイネルブリッジ
4着
ダイワオ−シュウ
5着
シルクジャスティス

注)この予想は個人の趣味によるものでクレ−ムは一切うけつけておりません。

短評
今日はテンションを3ランク下げ書きたいと思います・・・。
何故か!!・・・そぉ・・・天皇賞(春)がくるたびに、ライスシャワ−を思い出してしまうからです・・・。
3年前の天皇賞(春)そこには過酷な調教&ダイエットに絶えたライスがいました・・・。
大丈夫かこいつ・・・皆がそぉ思ったでしょう(多分)。
リアルシャダイの子ライス・・・ステイヤーの血・・・ステージチャンプハギノリアルキング・・・。
・・・魔の宝塚・・・。
今回巷では2強激突!!(メジロブライトシルクジャスティス)と騒がれています・・・その2強に「まった!!」をかける馬
ローゼンカバリー マイネルブリッジ ダイワオーシュウ・・・この3頭でしょう。
その中でライス同じ父の血(リアルシャダイ)を受継ぐダイワオーシュウには頑張ってもらいたいものですね・・・。
今回はBOX?・・・2頭流し?・・・難しいです。



私なりの買い方

流し

メジロブライト

ローゼンカバリー
マイネルブリッジ
ダイワオーシュウ
シルクジャスティス

着順結果(1,2着のみ)
コメント



競馬97前編 競馬97後編

競馬98前編