What's 幻想輪舞?

「幻想輪舞」はWWW上の掲示板(以下、BBS)によって進行する,Board-talk RPG(以下、BRPG)というジャンルのゲームです。プレーヤー(PL)は幻術師あるいは幻獣となって、紗羅の町で生活します。基本はお気楽ほのぼの路線。冒険ではなくキャラクター(PC)になりきってのコミュニケーションを楽しむのが基本です。

残念ながら「幻想輪舞」は2001年2月11日をもって活動を停止してしまいましたが、大好きな紗羅の町の仲間たちの交流の場として…そして私の欲求不満の解消場所として(爆)このコーナーを続けていこうと思います。

幻想輪舞BBS

 幻想輪舞の参加者のためのBBSです。 近況などお知らせ下さい。管理者の日記も兼ねるかも。

幻想輪舞チャット

幻想輪舞の参加者のためのチャットです。 キャラチャも残しました(^^;

Memorial

幻想輪舞の思い出です。

キャラクターチャットログ転送サービスあり(ホントか?)

 

 横浜オフレポート(1999.11.21-22)

長いです(笑)覚悟して読んでね(^^;)