自転車



93年5月ごろ ミヤタのフルアルミMTBを買う。買ってすぐ一回だけ
リッジランナーカップとか言うレースに出たが
基本的にあんまり乗らんかった。
01年中ごろひっさしぶりに引っ張り出して
スリックタイヤを履かせてチョット乗る。


01年11月 友だちがMTB買ったのを見て自分もほしくなり
在庫処分のSCHWINN HOMEGROWN COMPをかう。
サイズ17インチ。
振り回せるくらいの若干小さめだと思う。
やっぱりあんまり乗らない。

現在の仕様
仕様というほどでもないが
フライトデッキをつけた。
ギアポジションからケイデンスを計算してくれるので便利。
ブラケットのギアポジションセンサーコードの取り付けねじが緩んで
ボタン操作が効かなくなった。
ねじを締めたら直った。
あとは光るテールランプと
トピークのサドルバッグ、
CATEYEのLEDランプがついている。
LEDランプは出たばっかりのとき買ったので
半透明なのだが漏れた光でいつまでも目が暗闇になれず
夜目が利かない。
半透明以外を強くおすすめする。
サドルバッグには鍵と携帯工具、タイヤレバーとパンク修理キットが入っている。

トップへ戻る