| 撮るんです 更新! |
| 2006/8/15 ogu |
|
余りにも暇すぎて・・・・
「撮るんです」バージョンアップしました。
ver1.30になりました。
ファイル名を指定できるようにしました。
その他 なに変更したんだろう・・・・
バグ修正かな?
要望あればメールくださいませ。
|
|
| 撮るんです ソフトについて |
| 2004/11/21 たけしさん |
|
撮るんですを使わして頂いていたのですが、最近ActiveでShotを押すとパラメーターが間違っています。
と出てしまいキャプチャーが出来ません。
とても便利なソフトなのでどうしたらよいか教えてください。
このソフトがあるととても作業が早くなり助かっています。
ありがとうございます。
では、よろしくお願いいたします。
ちなみに環境はWin2000Proです。
|
| 2004/11/22 ogu |
|
ご利用ありがとうございます。
最近というと以前は使えていたのですか?
最近インストールなどしたものはないでしょうか?
また、エラー画面を[Alt]+[PrintScreen]でキャプチャして下記へ送ってください。
エラー状況を確認します。
ogu33@hotmail.com
|
|
| 撮るんです |
| 2000/8/? ogu |
|
デスクトップのキャプチャソフトです。 撮影タイプは全画面撮影・アクティヴウインドウ撮影の2種類です。 保存形式はJPG・BMPの2種類です。 セルフタイマーは1秒後から30秒後まで設定できます。 撮影までのカウントダウンがアイコンのタイトル部分に表示されるため 邪魔になりません。 撮影後自動でデスクトップまたは指定フォルダに画像データを保存します。 そのため連続撮影が可能になります。 JPEG圧縮率の設定が出来るようになりました。
保存時のファイル名を指定できるようになりました。
|
|