ドアノックカフェへようこそ。

愛する健二様のこと、みんなに聞いてもらいたいこと、

何でも好きに、書き込んで下さい。

もし気が向いたら、ラブリーなレスも付けてね。

だけど、傷付けちゃうカキコ、レスはなしだよっ。

はじめに、お謝りします。場合によっては、削除アリかも。

ステキなお友達に、出会えたら嬉しいね。

カフェでおいしいコーヒーとケーキをいただくように、

気軽に楽しく「レッツ カキコ」、お願いしま〜すっ!!

ただ、特に3月4月頃、時々、表示されない事がありますぅ。

そんな時は、スミマセンが、日を置いて遊びに来て下さい。

で〜、現在開店中〜。(^^)カキコ、プリーズ!!デス。

    

 

カフェに入る

ゲストブックを見る('08.4.24up!)


home
メニューページへ

mail
メールはこちら