Mibuがお世話になっている方、Mibuのお友達のホームページリンク集です。
ぜひ訪問してみてくださいね。リンクはバナーに貼ってあります。


「同盟」へ(webringはトップページです。)


 It's New!! (2006.5.13.)


TOSHIBA EMI To Make It!


TOSIHBA EMI

現在、健二様所属のレコード会社の公式ホームページです。
ウキ2ラブリー作品・発信源、健二様自身のホームページもありますっ!!メールマガジンも、登録すれば来るよ〜ん。          ちょ〜∞嬉しいっ!!Thank you!!


Musicman-NET
音楽業界人・音楽業界を目指す人のための最新音楽情報・求人情報サイト

Musicman-NET音楽業界人・音楽業界を目指す人のための最新音楽情報・求人情報サイト

音楽業界のニュースは、ここで一早くキャッチ!!オーディション等の告知も豊富です。ちょっとマニアなサイトですが、 音楽業界に興味のある人もそうでない人も、一見の価値ありかも。
Thank you!!


SPACE SHOWER TV.COM

No Bannar

音楽専門チャンネル、SSTVの公式ホームページです。
しばしば、健二様&パーフリのPVを流して下さいます。
Thank you!!


Yahoo! JAPAN

Yahoo!

言わずと知れたサーチエンジンです。
いつもお世話になっています。重宝してます。
Thank you!!


坐禅専門寺院「大本山活禅寺」ホームページ

坐禅専門寺院「大本山活禅寺」ホームページ

Mibuの大切なお友達、Mugenさんのホームページです。
一番最初にリンクを張って下さいました。そして、それとなく更新するよう仕向けて下さいました。ヘヘッ。
Mugenさん自身が撮影した芸術的な風景画像も、このサイトの見所のひとつです。Thank you!!

応援します!拓郎さん

応援します!拓郎さん

Mibuの大好きなお友達、meidaiさんのホームページです。
ホームページ全面リニューアルの参考にさせていただきました。お仕事忙しいでしょうに、いつも優しいの。ソンケーしてましゅ。
おもちゃ箱を開けた時のようなワク2感と、吉田拓郎さんに対する真摯な姿勢が魅力のサイトです。祝!!仮オープン〜。
Thank you!!

monologist・・・

No Bannar

Mibuの新しいお友達、みなとさんのホームページです。 ちょ〜∞愛する健二様のお誕生日に、ネットサーフィンで遊びに来て下さって、さっそくリンクを張って下さいました。
末永く、よろしくネッ。Thank you!!

オルフェウスより愛をこめて

オルフェウスより愛をこめて

Mibuのゴージャスなお友達、kitazawaさんのホームページで
池田理代子さん原作の漫画、「オルフェウスより愛をこめて」の、ちょ〜∞イケてるファンサイトです。
バラのモチーフをメインにした綺麗な素材屋さんも、リベラさん名義で、開店してらっしゃいますので、ロマンティックで女性らしい         配色の素材も、ここでゲット出来るハズ!!
kitazawaさんの美し〜い世界を、是非!!堪能してみて下さい。Thank you!!


ALOHA音楽館

ALOHA音楽館

Mibuのナイスなお友達、aloha45&165さん夫妻の、ほのぼのホームページです。
心安らぐ音楽とかわいいクマさん&お茶犬くん達、そしておいしいお料理と、まさに、あったか〜いもの満載!!
又、ひょっこり出現する、45さんの個性溢れるイラストも、一見・・・否、「∞見!!」の価値アリですっ。Thank you!!(現在閉鎖中ですが、近日再オープンの予定有です。再開店熱烈待望!!)

Lyrical Cards〜78人のメッセンジャー達と素敵なひと時をどうぞ〜

Lyrical Cards〜78人のメッセンジャー達と素敵なひと時をどうぞ〜

Mibuの、ちょ〜∞ミラクル気分なホームページです。
Mibuがネットをはじめて最初に遊びに行ったのが、尾瀬さんの占いサイト「Lyrical Cards」で、実は密かに、ホームページ作成の参考にも、させていただいたりしてました。 ミュージシャン志望だった尾瀬さんが、素晴らしい感性で綴る78人のメッセンジャー達との心に染み渡る言葉の数々、と〜にかく!!体験してみて下さい。Thank you!!


阿Q茶館

阿Q茶館

Mibuの楽しいお友達、阿Qさんのホームページです。
コンテンツは、スピッツの草野正宗さんやダイエー・ホークス、そしてちょ〜∞愛する健二様に関して等、バラエティーに富んでいます。 タイトル通り、チャイナ〜な風も感じる事の出来る、懐の深いサイトですっ。スライム、かわゆ〜いっ!!(^^)Thank you!!


cloud nine

No Bannar

Mibuのスターな(?!(笑))お友達、hayatoさんのブログです。 hayatoさんとは、ひょんな事から出会いました。まさに、ネットの妙!!(^^)シンプルで的を得たレコード・レビュー等、安らげる言葉達が、心優しく迎えてくれます。
いつまでも、よろしくネッ。Thank you!!

高カロリーな愛!の月子 改め TsukikoLOVE公式サイト 失恋カクテル

No Bannar

Mibuのポップでキッチュでアロマー系なお友達、TsukikoLOVEさんのホームページです。 つっきー(TsukikoLOVEさんの事ね。)は、大阪在住の、歌よし顔よしキャラよしと、いいトコずくめのアーティストさんです。
ホムペには、つっきーの歌の試聴コーナーもあり、一度聴くとクセになってしまう事請け合いです。あ〜、きょうもつっきーヴォイスに癒されたい!!(^^)Thank you!!

自由-Freedom-
鳥が空を飛ぶように自由にのびのびと生きたい
I want to live that bird is flying the sky.you know?

No Bannar

Mibuの元仕事仲間で心優しいお友達、ushichanmanさんのブログです。 小気味よい切れ味と、知性溢れるブログには、ushichanmanの人とナリが見え隠れしています。一度読むと、誰もがushichanmanの魅力に包まれますよ〜。
ushichanmanが退職して、思い出されるのはushichanmanと過ごしたあの日々・・・。ushichanman、カム バ〜〜〜ックッ!!Thank you!!

WEB工房シンシア

No Bannar

Mibuのすっごいお友達、にゃごーんちゃんのホームページです。「更新しよう!」と決心したのは彼女のおかげ!! 足を向けては寝られませぬぅ。なのでスガ、只今、なが〜い休暇中〜。再開、熱烈的希望!!(^^) Thank you!!



 Link Information

『ドアノック協会』のホームページはリンクフリー。 音楽関係以外も♪オッケーよ♪です。もちろん、相互リンクも大歓迎です。だけど、ちょびっと好みはあります。ごめんなさい。リンクを張って下さるときは、ご一報いただけると嬉しいです。
なお、リンクを張って下さる場合は下の3種のバナーのうち、皆様のホームページに合うものをお使い下さい。(バナーのサイズ、自由に変えていただいて♪オッケーよ♪です。)

バナー1

バナー2

バナー3



HOME
メニューページへ

MAIL
メール(@は半角にネッ。)