2003年6月号掲載の情報

会報へ掲載したもの全部をアップしているわけではありません。ご了承下さい。


◆◆◆CD◆◆◆
  1. ’03.9.26.(金)発売予定→→「刹那/小沢健二」  CD番号:TOCT-25151(東芝EMI)
    だったのでスガ、完全に延期になったみたいですね〜。しょんぼり。でも、ずっと楽しみに、待ってたいデス。(^^)
  2.             

◆◆◆TV◆◆◆

  1. ’03.8.9.(土)→→「CDTVスペシャル・ゲストライブ100&上半期保存版」24:55〜27:55(TBS系)
    「’95年ゲストライブ」で「痛快ウキウキ通り」が、「’94年ゲストライブ」で「今夜はブギー・バック」「愛し愛されて生きるのさ」が、紹介されました。
  2. ’03.8.13.(水)→→「速報!歌の大辞テン!!」19:58〜20:54(日テレ系)
    ’96年のヒット曲の紹介で、順位のプレートが変わる、8位、6位、1位の時、「痛快ウキウキ通り」の文字が!!
      

◆◆◆その他◆◆◆

  1. ’03.7.20.(木)配信→→クラムボンの原田郁子ちゃんのインターネット・ラジオ「胡麻みそズイ」
      6月23日(月)、新宿リキッド・ルームで開催されたポラリスのイベントで、郁子ちゃんが初ソロを披露。健二様の「大人になれば」のカヴァーも。この時の様子が少し、流れました。ステキでしたよ〜。
  2.                              
  3. ’03.7.31.(木)アップ→→インターネットページ「cdjournal.com」
      「さよならなんて云えないよ!小沢健二のアルバム未収録曲集『刹那』発売決定!!」と題して、掲載されました。しかも、「Yahoo!ニュース」にも、採り上げられていました。ちなみに現在、「cdjournal.com」では、この記事は削除されています。
  4.                              
  5. ’03.8.29.(金)開催→→「王子様(ozaken)ナイト3」22:00〜29:00(於「青い部屋」・2,000円1DR付)
     
    と〜っても∞居心地のよい、最高のイベントでした。スタッフの皆様、当日ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございましたっ。お店のオーナー戸川昌子さんも、めっちゃカッコよかったです。ちなみに、ボーダーシャツかベレー帽の場合は、1,500円(1DR付)!!わーい2!!
  6.                              


HOME
メニューページへ

NEXT
健二様最新情報

MAIL
メールはこちら