杜の黎明  〜始めにお読みください♪


このページにある画像は、僕のもう一つのホームページ用に僕が描いたものや、そのページに戴いた大切なCGの中から、僕の主観で特に気に入った物を集めたものです。
個人で楽しむ分にはいいのですか、特に戴いたCGについては、大事なものですから転載等は遠慮ください。僕の作品については、大した物ではないので別に無断で転載しても構いません(まあ知らせていただいたほうが嬉しいけど)
ただ、年賀メール等に使用したものは、僕の作品でもやはり特定の人を対象にした作品ですから転載等は遠慮してね♪
また、このページは読者に不親切になりますが、更新履歴を作りません。そして新作の画像はこのページでは発表しません。見たい方は、お手数ですが本荘の「Qubeley's room」の方に足をのばしてください。本荘へのリンクは、全てのページの右下隅に隠しリンクとして作ってあります。

あとこのページのリンクですが、貼るほうはフリーなんですが。基本的に、ここの作者以外の方のページとは、相互リンクはしないつもりです。(まあ僕が尊敬モードに入って勝手に貼ることはあると思いますが・・)
まあ本荘のほうは、あらゆる分野のページと相互リンクを受けつけております。相互希望の方は多分そちらからリンクすると思います。
(そちらの方があらゆる人にリンクを使ってもらえると思います。こちらのページは公開はしてますが、半分隠しページみたいなものです。)
本荘から戻る場合は、ブラウザ−の戻るか、「ゲストブックの記載の注意」を書いてある部屋の右下隅の隠しリンクを利用してください。

管理人  qubeley


[戻る]
.