Orthod.treatment Congratulationsのページにもどる

 Kenji's page


自己紹介


初診時

 

治療中

 

保定中


 

Kenjiです。
通い始めたきっかけ

虫歯を治療していた歯医者さんに紹介された。 

 普段のKenji
好きなこと

釣(BASSフィッシングの大会で団体戦で第2位!)
ギター(やっぱ目標はhideですよ。)

Kenjiからみた
小川矯正歯科

院内に清潔感がある。
皆さんがやさしい。

 小川矯正歯科からみた
Kenji

Kenjiくんって怒ることあるのかなと思うぐらいいつもおだやかです。

TOPにもどる


初診時

8y3m 初診時                   

上下前歯の歯がかみ合っていません。

  


治療中

9y2m (初期治療開始 9m)    

舌が前方に来ないように装置と舌の訓練をしています。

 

10y3m (初期治療開始 24m)     

ぐんぐんかんできました。

 

11y6m (本格矯正治療開始時 ) 

永久歯がはえそろいました。
本格矯正治療を開始します。

 



治療後

 

12y9m                      

やったあ!


その後のKenji

15y9m                      

おめでとうKenji 矯正治療を受けてひとこと

治療中思ったこと

ちょっとめんどくさい。
やっぱ話づらいのがいやだった。     

矯正が終わって 思ったこと

やっと終わったーー!なんか達成感がある。

今、矯正を受けて思うこと

受けて良かったと思います。ここまで治るとは思ってなかった。何年か前の写真と比べると、、、、。

お父様、お母様から一言

辛いときもあったろうと思うけれどよくがんばった。初めの頃の写真と比べると治してもらって良かったと思う。

これから矯正をしようとする人に「ぜったい矯正はやるべき。」

現在

保定期間も2年経って保定装置、リテーナーは2〜3日に一度装着しています。

これからのこと

リテーナーはこれからも時々はつけてね。
智歯(親知らず)に注意。
 

TOPにもどる
Orthod.treatment Congratulations!のページにもどる