ホーム
ogawa orthod.office
orthod. treatment
congratulations!
member
smile編集部
インフォメーション
ほてから

 Orthod.treatment and Congratulations!のページにもどる

   

keiji's page 2


    これ以前を見る      

    

自己紹介2


初診時
98.8.2

高校3年になりました。

数珠のなこのかには神様がいらっしゃっるのです。
よく見て!
受験生らしいでしょう。


 

 

99.7
下の歯にもブレースがつきました。


 

99.8
夏休みということでモジュールをカラーにしてみました。

Keijiより 妹に自慢してやろうっと。


  
歯と歯の間はフロスをします。ブレースが入っているのでちょっとめんどうですが歯磨きの仕上げには欠かせない小道具です。

99.10.8

いつも写真を取る時に気持ちが悪くなり、オエっとなってしまうが、今日はやってくださった先生二人はそれを感じさせる前に写真を取り終えてしまった。まさにプロの業である。
もうすぐ大学受験に突入する自分にとってこの歯医者は少しホッとさせられるところではないかと思う今日この頃である。今日もありがとうございました。


 

 

 

99.11.12

Keijiより:今日は下の歯に着けているワイヤーを取り替えた。かなりきついのでしばらく食べるのがいやになりそうだ。
摸試が続くのでがんばろうと思う。

 

99.12.16

        

今回はワイヤーをベンディングする(曲げる)ところを見てください。

 

  
  
  


2000.1.19

院長:矯正治療順調に進んでいるよ。

Keji:ほんとっすか。

院長:ほんとっすよ。

Keji:がんばりやっす。

Keji:センター試験も終わって今は一息ついている。日曜日pm.9:00〜「Beatiful life」これに自分も周りも家族まではまっている。ありがちなストーリーだがなぜか引かれるものがある。B'zの歌もなかなかいい曲である。これから二次試験があっても見続けるかも。

 

 

 
そして今回はワイヤーをブラケットにリガチャーワイヤーで結紮しているところを見てください。


2000.3.1

Keji根っこを動かすので時間がかかるらしい。まあ、気長にいってもいいと思っている。
ところでもう自分も大学生になろうかとしている。あとは発表を待って後期を受験すろかどうかというところである。やはり落ち着かないものだ。卒業式と前期の発表が重なっている。皮肉なものだ。


2000.4.1

 


久々にモデルポーズで
 ちょっと表情が固いな〜
大学1年生のKeji


2000.8.8

 

 

 

 

Keijiより:かなり久しぶりに来たがやはりここはいい雰囲気に囲まれていた。
一年前の顔写真を見て今の自分は太ったなあと実感した。それは先生も認めるほどらしい。なんか悔しい。


2000.10.29

 

Keijiより:2カ月ぶりに福山に帰ってきたがやはりこっちはほのぼのしていていい。通院に時間がかかるので診察日を自分合わせてもらっているのがありがたい。先生の期待に添えるようヘッドギア−とエラスティックゴムをきちんとしようと思う。トリートメントコーディネーターの永井さんが色とりどりのカラーモジュールをしていて彩やかだった。自分も前に一度やったがもう一度やってみたくなった。


2000.12.27

 

Keijiより:で、カラーモジュールにしてみました。
もう今年も終り、今度来る時は21世紀になっていますね。来年もよろしくお願い致します。


2001.2.7

 

Keijiより:もう学校も終り実家に帰ってきて食べて寝るの繰り返しの生活をしている。このままではまた体重が横へ成長していきそうだ。なにか運動でもしなければならない!
新しいスタッフの方が入られたそうで、、手のかかる奴ですがよろしく。

 


歯列模型を採って細部チェック、次回ブレースを外しましょう。


近況報告


「おめでとう。はずしましょう。」
「やったあ!」


がんばりました。きれいになりました。

 

 

 

Topにもどる
Orthod.treatment and Congratulationのページにもどる

 

Keijiにエール

smile@fkym.enjoy.ne.jp