Orthod.treatment Congratulationsのページにもどる

 YUKI's page


自己紹介


初診時

 

治療中

 

保定中


 

YUKIです。
通い始めたきっかけ

歯並びが悪かったためかかりつけの歯医者さんに相談して紹介していただきました。

 普段のYUKIちゃん

この春('99.4)から短大に入り電車通学をするため早起きをしなければならないのがつらいです。だけど、自分で選んだ道だから精一杯がんばろうと思います。 

YUKIちゃんからみた
小川矯正歯科

みんないつも笑顔で話しやすく緊張せずに安心して通える矯正歯科だと思いました。

小川矯正歯科からみた
YUKIちゃん

小川矯正歯科の安達祐美ちゃん。YUKIちゃんはいつもニコニコしていてかわいい女の子。

TOPにもどる


初診時


治療中

 

 

 

 

 

 



治療後

 


おめでとうYUKIちゃん 矯正治療を受けてひとこと

現在

保定期間も2年経って保定装置、リテーナーは2〜3日に一度装着しています。

 

            
今 思うこと

歯並びが悪いものを治すためには、痛みなどを我慢したり、先生に言われたことをきちんとこなさなければならなかったりとたいへんなことはいっぱいあったけど、2年間の矯正から得られた笑顔が一生ものであることをとても自慢に思います。

治療中思ったこと

毎日継続してやらなければいけないことがあったりして、時々めんどうだと思うことはあったけど、自分のためだと思って我慢して続けました。それに、少しでもさぼると先生にばれてしまうことにも驚きました。

これからのこと

リテーナーはこれからも時々はつけてね。
智歯(親知らず)に注意。
 

TOPにもどる

Orthod.treatment Congratulations!のページにもどる