Orthod.treatment Congratulations!のページにもどる

 Kiyoto's page


自己紹介

通い始めたきっかけ

歯並びが良かったらかっこよくなるかな、と思って。

 普段のkiyotoくん

いつもは学校へ行ってごく普通に授業を受けて放課後はクラブで野球をがんばっている。家に帰ると勉強よりゲームをする時間の方が長い。
好きな事 釣り。好きなアーティスト Mr.Chirdren「tomorrow never knews」。好きなスポーツ 野球、バレーボール、卓球、スキー。



初診時

治療中

 

 


治療後

 


 

矯正治療を受けてひとこと
現在

保定装置を着けています。

治療中思ったこと

装置を着けて2.3日は痛かったし御飯をたべにくいと思った。
歯磨きがしにくい。

治療を終えて今思うこと

本当にしてよかった。自分で自分の歯を見ていいなあと思う。

これから矯正治療を受けようとする患者さんへ

やっぱり歯並びは「悪い」より「良い」ほうが話す相手に好印象を与えるし思いっきり口を開けて笑える事がいいと思うのでぜひお薦めします。

御両親からひとこと

 正直、息子が矯正を受けたほうがよいと言われた時はそんなに歯並びが悪いとは思わなかったので費用的にもしばらく悩みましたが、実際に小川矯正歯科に受診して一本歯が出るすきまがないとわかったときにはびっくりしました。矯正治療が終り歯がきれいに並んでいる息子を見て矯正させてよかった、と思っております。

TOPにもどる
Orthod.treatment Congratulations!のページにもどる