Orthod.treatment Congratulations!のページにもどる

 Mai's page


自己紹介


初診時

治療中

経過観察中

通い始めたきっかけ

受け口でアゴも
ずれていたから

 

小川矯正歯科の感じ

みんな明るくてやさしい

小川矯正歯科からみた
まいちゃん

スキップしながら入ってきて
くれるかわいいこ



初診時

  

まいちゃん、5歳です。
噛合わせが反対で、
上下の正中が合っていません。


治療中

 

上顎を拡げました。

 

正中が合うようにしました。

 

下顎前歯が永久歯に交換。

 

 


上下顎第一大臼歯も萠出してきました。装置をはずしましょう。
やったああ!
これからはあと残りの乳歯がきちんとはえかわるかどうか
6カ月ごとにチュックに通います。


その後のまいちゃん

  

まいちゃん、7歳

2000.8 上顎前歯が永久歯に交換中です。

お母さまから

まだ子供が小さかったので矯正はどうかな?と心配していましたが(わたしは怖いというイメージがあったので。)、みなさんがとてもやさしく指導してくださりアゴがずれていてかなりひどい受け口だったのに思ったより早く治ることができてとても喜んでいます。


 

TOPにもどる
Orthod.treatment Congratulations!のページにもどる