Orthod.treatment Congratulations!のページにもどる

 masa's page


自己紹介


通い始めたきっかけ

小学校の歯科検診で不正咬合という治療券をもらったのでかかりつけの歯医者さんに行ったら小川矯正歯科を紹介されました。

 masaくんからみた
小川矯正歯科

 

小川矯正歯科からみた
masaくん

とてもさわやかな彼です。
歯磨きがとても上手。

 普段のmasaくん

ナイナイのラジオを毎週聴いています。楽しいのでみんな聴いてみてくださいな。



初診時


治療中

 

 

 

 


治療後


 

矯正治療を受けてひとこと
現在

保定装置を着けています。

治療中思ったこと

矯正装置をつける時すごい痛いと思った。

治療を終えて今思うこと

歯並びがよくなってすごくうれしいぞ。

 

これから矯正治療を受けようとする患者さんへ

やろうか、やめようか考え中、矯正しようかやめようかと考え中の人はやった方がいいぞ。

御両親からひとこと

先生、そしてスタッフの皆様には本当にお世話になりました。彼は永久歯に生え揃うのが遅くて矯正治療もなかなか始めることができませんでしたが、それまでに親切にていねいに歯磨き指導をしていただいたおかげで歯に関してはとてもよく自己管理ができるようになったと思います。矯正というのは見た目のこともありますがサッカーや野球の大好きな息子にはかみ合わせが悪いと踏ん張る時、力が出せないのではないかと思い是が非でも矯正治療をお願いしたいと思いました。おかげさまで大成功とのこと、とても嬉しく思います。

TOPにもどる
Orthod.treatment Congratulations!のページにもどる