ホーム
ogawa orthod.office
orthod. treatment
congratulations!
member
smile編集部
インフォメーション
ほてから
 

member 98


ここは治療とは少し離れて、いろんな表情をみせてくれるとってもステキな仲間たちを紹介するページです。

歯医者さんに行くのは好きですか?

矯正治療は装置をつけなきゃいけないし期間もかかる。そして、違和感を感じたり歯が痛む時もあるでしょう。でもみんな、約束の日にはちゃんと来てくださいます。歯を整えるという目標きちんと理解してくださっているからでしょうね。わたしたちスタッフは「おかえりなさい!」て感じです。みんなのとってもステキな表情が伝わればいいな。


98.12


さいか:聖美先生誕生日プレゼントでーす。
きよみ:ありがとう!
98.12.25

みさき:今日はクリスマスプレゼントがあるのね
どれにしようかな 98.12.24

背まだ伸びると信じています。
syogo
  

ただ今イラスト作成中
まんがコーナーへ
近日公開

いつもにこにこしながら
歯磨をする
りなちゃんです。
クリスマスツリーをもってきてくださいました。
ゴールドクレストとヒイラギ、ありがとうございました。98.12.1

 
カラーモジュールにはまっています。今日はクリスマスカラーを選びました。
クリックすると拡大写真になります。


つかさちゃんのお母様
99年度の作品

Topに戻る


98.9~98.11



「修学旅行のおみやげどうぞ」カオリ


エンジェラー京子

プロの実力!
まんがコーナーへ 
近日公開
 


ともこ:今から名取りの試験に東京まで行きます。

Topに戻る


98.6~98.8


広島空港からいってきまーす。
亜希ちゃんちの夏の思いでたのしいよ〜


とっても仲の良い
メグミチャンとアイコチャン
修学旅行は韓国に行きました。

まさきくんは妹思い、かわいくてしかたがないそうです。


一年に一度チェックに来る初美ちゃんからお手紙が届きました。ありがとう、初美ちゃん

仲良し3人組み、今日は隣の映画館でピカチューをみてきました。
それにしてもくろい。焼けているね!

 

ちゃめっけいっぱいの裕子ちゃん。
でも腕前は広島代表!

 smile編集部へ 

smile@fkym.enjoy.ne.jp