ホーム
ogawa orthod.office
orthod. treatment
congratulations!
member
smile編集部
インフォメーション
ほてから
 member99

ここは治療とは少し離れて、いろんな表情をみせてくれるとってもステキな仲間たちを紹介するページです。

歯医者さんに行くのは好きですか?

矯正治療は装置をつけなきゃいけないし期間もかかる。そして、違和感を感じたり歯が痛む時もあるでしょう。でもみんな、約束の日にはちゃんと来てくださいます。歯を整えるという目標きちんと理解してくださっているからでしょうね。わたしたちスタッフは「おかえりなさい!」て感じです。みんなのとってもステキな表情が伝わればいいな。

member '99

 種も仕掛けもございません。このシルクの布を消してしまいます。



Merry X'mas '99


あやねちゃんから手作りのブレスレットをいただきました。ありがとう。

おにいちゃんの治療が終わるまで
ご本を読んでよっと。
あきちゃったよ。
次はトナカイに乗るのだ!



数当てコンテストぴったりあてました。

最近インターネットを始めたおじいちゃんへ
「明日遊びに行くね!」さおり

かずなちゃんのスマイルはいつも最高。
スポット習慣しようね。

 


情報誌『smile 』vol.3の取材風景。vol.3もお楽しみに!(もうすぐできあがりま〜す。)



去年の夏の思い出をお話しくだっさているところです。今年の夏もいい思い出ができますように。

ワンワンのわ

和のわ、話のわ、輪のわ

クリックしてください。
ばら祭の帰りです。ばらのとげをお鼻にくっつけてザウルスのでき上がり。

ハーイ ミッチー ムラカミで〜す。

広島県立福山誠之館高校
副応援団長 村上泰教
みんなはミッチームラカミと呼びます。

6月13日日曜日に記念祭を行います。
1年生は仮装行列
2年生はクラスで出し物
3年は劇を、メインイベントは
のど自慢大会です。
ぼくは
つんくと浜崎あゆみのラブ
黒夢の後遺症
そしてミッチーの今夜桃色クラブでを歌うのです。
学校ランキング笑点や食べ物もあるからぜひ来てください。

イベントのページにもどる


'99.3.27 弟の学祭に友情出演
ベースのMASAHIROです。
ぼくのバンドを紹介します。

Vo. HIRO, G. KEN, Gor Do. A そしてB. MASAHIRO 
レパートリーはもちろんGLAY
6月の土曜日 クリでライブを予定しています。
どーもーヨロシク!

イベントのページにもどる



これから二人一緒に矯正を開始しま〜す。よろしく!mayuko&ayako


今日ブレースがはずれました。
治療中の人達ゴールめざしてがんばってください。

犬が大好きな小池さんと。
5月に来るミニチュアシュナウザーを
楽しみに待たれています。

99.早春



見て見て

バックの中に歯磨セットを入れて持ち歩いています。

いつもオシャレなみやけくんです。

Jr.かっこいい!
 
おにいちゃんだいすき、おねいちゃんだいすき

井原市の吹奏楽団
フルートを吹いています。99.1.8

うさぎどし!今年もよろしく

A HAPPY NEW YEAR

ふみちゃんのお母様お手製
うさぎのポプリケース
99.1.6


member '98 をみる。
見て見て 楽しいよ!

 

TOPにもどる

smile@fkym.enjoy.ne.jp