ホーム
ogawa orthod.office
orthod. treatment
congratulations!
member
smile編集部
インフォメーション
ほてから

 member2002

ここは治療とは少し離れて、いろんな表情をみせてくれるとってもステキな仲間たちを紹介するページです。

歯医者さんに行くのは好きですか?

矯正治療は装置をつけなきゃいけないし期間もかかる。そして、違和感を感じたり歯が痛む時もあるでしょう。でもみんな、約束の日にはちゃんと来てくださいます。歯を整えるという目標きちんと理解してくださっているからでしょうね。わたしたちスタッフは「おかえりなさい!」て感じです。みんなのとってもステキな表情が伝わればいいな。

2002 クリスマス

お父さんといっしょ
お母さん、見せてね

 

 


ガトーショコラのレシピ

もえちゃんとかなちゃん試食中


2002年、今年もよろしく

 

member '01をみる。
見て見て 楽しいよ!

member '00 をみる。
見て見て 楽しいよ!

member '99 をみる。
見て見て 楽しいよ!

member '98 をみる。
見て見て 楽しいよ!

 

TOPにもどる

 

smile@fkym.enjoy.ne.jp