Orthod.treatment Congratulations!のページにもどる

 moto's page


自己紹介


通い始めたきっかけ

小学校5年生の歯科検診の時に紙をもらって、かかりつけの先生のところに相談したら小川矯正歯科を紹介していただきました。

 motoくんからみた
小川矯正歯科

とてもやさしい先生でよかった。

 

小川矯正歯科からみた
motoくん

友達が多い。

 普段のmotoくん

テレビを見たり友達とカラオケに行ったりして毎日楽しく遊んでいます。



初診時


初期治療中

 


本格矯正開始

 

 


治療後


 

矯正治療を受けてひとこと
現在

保定装置を着けています。

治療中思ったこと

 あまり痛くなかった。

 

 

治療を終えて今思うこと

長かったけど通ってよかった。

 

 

 

これから矯正治療を受けようとする患者さんへ

はじめは痛いとか思うけど治ったらすごくうれしい。

御両親からひとこと

矯正治療を始めて5年になります。初めは口の中に装置を着けて自分で管理できるのだろうか?という不安もありましたが、先生やスタッフの皆さんが親切にアドバイスをしてくださったり歯磨き指導を丁寧に教えて下さったお陰で一本も虫歯ができませんでした。きれいに揃った歯を見て親子共すごく喜んでいます。今後ともよろしくお願い致します。

TOPにもどる
Orthod.treatment Congratulations!のページにもどる