ホーム
ogawa orthod.office
orthod. treatment
congratulations!
member
smile編集部
インフォメーション
ほてから

what's new


矯正されている方や、矯正をしようとされている方、そしてsmileな生活をされている方達の意識のネットワークができればいいな、という願いを込めてこのホームページを作成しています。


99.4.21

iventのページが少し変わりました。

99.4.19

院内tourのtopに出てくる写真が変わりました。power upした私たちをどうぞよろしく!

99.4.18

その後のAkiちゃん 現在保定中です。

99.4.15

YUKIのページが仲間入り。

99.4.8

アレキサンダー研究会のページ(矯正治療の研究会です。)を作りました。でも公式のページではありません。

99.4.5

矯正治療中の仲間から近況報告が届きました。Keijiのpage / Shokoのpage
学会発表に続き抄録集のページを作りました。

99.3.31

不完全ながら学会発表のページがふえました。

99.3.21

リンク リンク リンクのページをつくってみました。

99.3.19

矯正治療中の仲間から近況報告が届きました。Keijiのpage

99.3.17

今月のグリーン 99.3ができました。

99.3.12

矯正治療moreのpageが少しプラスされました。

99.3.9

矯正治療more MFTのpageができました。少しずつ充実を計っています。

99.3.5

 

矯正治療中の仲間から近況報告が届きました。Shokoのpage.

お待たせいたしました!tatsuyaのpageが完成しました。

矯正治療moreのpageができました。まだ未完成なのでこれからの更新に期待していてください。


ぼくのページが増えたよ。

99.1.26

矯正治療中の仲間から近況報告が届きましたkeijiのpageShokoのpage.
そして矯正治療を報告してくれるメンバーが2人増えることになりました。(協力ありがとう。)近日公開予定!おたのしみに。

99.1.23

ともちゃんのページができました。舌のトレーニングをしています。

99.1.19

naokoちゃんのページができました。矯正が終了して保定中の仲間です。

99.1.16

shokoちゃんからコメントをもらいました。

99.1.15

今回の新着情報はすべて。'99はホームページを公開することから始まりました。矯正されている方と、矯正をしようとされている方と、そしてsmileな生活をされている方と意識のネットワークができればいいな、という願いを込めて作成しました。

smile@fkym.enjoy.ne.jp