Orthod.treatment Congratulations!のページにもどる

 Yoshimi's page


わたしの好きなことは本を読むことです。最近はゲームにも興味があります。

通い始めたきっかけ


歯のはえてくる順番が違っていたから

Yoshimちゃんから見た小川矯正歯科の感じ

先生もお姉さんたちもとても明るく楽しい人たちばっかりで話しやすいし通うことに疲れることがありませんでした。

小川矯正歯科から見たYoshimiちゃん

皆さんとってもなかよしの家族。いつも楽しそう。



初診時
 


治療中

 


 

 


 


治療後



 

矯正治療を受けてひとこと
治療中思ったこと

最初、装置を着けた時は痛いと思ったけど、だんだん痛くなくなった。

治療が終わって、今 思うこと

時間歯並びとかがとてもきれいになってよかった。

受ける人に

いろいろたいへんなことがあると思うけどがんばって続けていれば必ずきれいな歯並びになります。

御父兄からひとこと

治療開始と終了後の写真をみせてもらって笑顔がとてもかわいくなっていました。治療してよかったですね。

TOPにもどる
Orthod.treatment Congratulations!のページにもどる