Orthod.treatment Congratulations!のページにもどる

 Yuki's page


自己紹介


初診時

治療中

保定中


Yukiです。
通い始めたきっかけ

兄の矯正がきっかけ 

普段のYukiちゃん

趣味、特技はフルート ピアノ

Yukiちゃんからみた
小川矯正歯科

親切で明るくとても雰囲気のいい歯医者さん

小川矯正歯科からみた
Yukiちゃん

照れやのYukiちゃん、言葉数は少ないのですが愛くるしい目で私たちを見つめてくださいます。

TOPにもどる


初診時


治療中




治療後



おめでとうYukiちゃん 治療が終了してひとこと
治療中思ったこと

しんどかったし、痛いし、苦しかった。

            

現在

とても毎日が楽しいしなにも気にせず笑顔になれる。しんどかったことなどがふきとんでいった。

お母様から

二人(兄とYuki)共、歯がきれいになりとても喜んでいます。子供、若い人を見るとつい歯の方へ目がいってしまうほどです。

これからのこと

リテーナーをきちんとつけてね。
 智歯(親知らず)に注意。
 舌の位置に注意。


その後のYukiちゃん

2000.11.2 保定3年
この秋、福山を離れて東京に引っ越しします。ここのことは絶対忘れないよ。

TOPにもどる
Orthod.treatment Congratulations!のページにもどる