Orthod.treatment Congratulations!のページにもどる

 Yukichan's page


自己紹介


初診時

治療中

保定中

通い始めたきっかけ

妹の歯並びを相談に行った時、わたしの口を診てもらったら私の方が矯正治療をしたほうがよいといわれたので。

 ゆきちゃんからみた
小川矯正歯科

きれいで清潔な感じがとてもいい。スタッフのみなさんもとってもやさしいし歯医者さんっていうちょっと嫌なイメージがしないのがGOOD!
そしてね、駅に近いから便利で買い物もいっぱいできるしとってもラッキー!

小川矯正歯科からみた
ゆきちゃん

お話が好きで楽しくて治療時間よりもお話を聞いている方が長かった、、、、、?
そして字がとってもきれい。

 普段のゆきちゃん

陸上部の長距離をやっています。マラソンとか駅伝の選手になれるようがんばっています。
家ではパソコンでメールを書いたりインターネットをしていることが多いです。あと音楽に興味があって、ロック、ヒップホップ、インディーズのバンドとかにはまっています。



初診時


治療中

 

 

 

 

 

 


治療後


 

 

矯正治療を受けてひとこと
現在

保定装置、リテーナーを装着しています。

治療中思ったこと

とにかく装置をつけてすぐは歯が痛かった。
歯みがきがたいへんだった。

今 思うこと

なんか、あっという間だったような気がする。すごいガタガタの歯だったのに見違えるようにきれいにそろってうれしい。矯正をやってよかったと思った。

保護者から一言

長い間、本当にがんばって治療を受けたと思います。おがげでとっても笑顔のすてきな女の子になりました。よかったね。

 

TOPにもどる
Orthod.treatment Congratulations!のページにもどる