私のページについて 戻る

私のページは、私の観測用に作成した物ですので、大した事はしていません。(^^ゞ
機能が足りないからもっと高機能をとか、望遠鏡をコントロールしたい方は、
ぜひ、ステラナビゲーターVer.9を御求め下さい。
これらのプログラムは、ご使用のパソコン環境によっては、重大なトラブル発生がある場合が有ります。
出来るだけIE8で、他のプログラム及び常駐ソフトは、出来るだけ終了させて下さい。
特に仕事用プログラムの作業途中での実行は避けて下さい。
(経験者です、休憩時間中にOSが違う同僚のパソコンで、動作チェック中にハングアップして....
あの時は困った(^_^; )
私には一切弁償出来ませんのであしからず m(_ _)m。
注意事項!責任逃れです
コンピュータは、精密機械なので、落下による衝撃や水は厳禁です
私のページを手に入れたからと言って、早速暗い夜道や、足元が悪い所へ出掛けて
落として破損・故障しても、私には一切弁償出来ませんのであしからず
それと、夜露が付きやすい日は、防水対策に気をつけて下さいね。
決して濡れたまま電源を入れ無いで下さい。故障の原因になります。
あなたの、天体観測に少しでも役立てば幸いです。