ゲームのページ


 パソコンの有効活用。

 そんなことばかり考えていても退屈である。
 そんな時はゲームでもするのが一番!!

 参考に成れば、良いのですけど。
 私のお気に入りのゲームはこれだ


 それから、もう一つ。

 私は今、ゲームを作ろうと言う野望を抱いとります。
 取りかかってから、かれこれ一月は経つと思いますが、殆ど進んでません。(笑)
 プログラムは出来ないので、おきんさん制作のアドベンチャー作成ツールを使ってます。
 おきんさんのページはこちら

 使ってみれば解りますが、簡単です。
 HTMLを記述するより楽かも知れません。
 百聞は一見にしかず。実際にダウンロードしてみて下さい。
 ちょこっとしたバグの改良も行われたと言う話ですし、新しいストーリーも作成中だそうです。

 ちなみに、私が現在製作中の話は、こっちを見てください。


[メインページ] [たいやきマン] [パソコン活用法]
[更新情報] [ゲームの部屋]
[リンク] [今日の昼飯] [貧しく生きる]
[訪問者の部屋] [コメントページ] [画廊伝説]

更新:11/25