ニュースグループを購読する


 wwwで、目的の情報を得るのは結構難しいですよね。
 気に入ったページを見つけても、更新が遅かったりしますしね。
 仕方ないから、あてもないウェブの旅に出る方も多い事でしょう。

 そんなとき、役に立つのがニュースグループの購読。
 上手く自分の好みと合うニュースを見つければ、ネットジプシーの生活から解放されます。
 一見大したことに思えないかも知れませんが、アクセス時間の短縮になって通信コストが下がるはずです。
 テレホーダイと、料金固定制のプロバイダでは関係無いのですけどね。
 それでも、いらいらしながらページ表示を待つ必要がないから結構お勧めです。

 情報も文字データだけでなく、バイナリデータの添付もされていることが有るので、グラフィックや音楽を聴くことも出来ます。
 ニュースグループを読んでいない人は一度試してみてはいかがですか?

 ただ、最初に購読可能なリストをダウンロードするときは、心の準備が必要ですね。(笑)
 リストだけで、凄い数ですから何分も読み込んで待ち時間が凄く不安に成るはずです。(^^)

[お気に入りニュースグループ]

[Back]

作成:10/22