ひろひろ音楽室

「ひろひろ☆ばらえてぃ」開設1周年企画として、音楽の部屋をオープンしました。(^^)
クラシックをメインに展開していきたいと思っています。ご感想やご指摘などお聞かせ下さい。


曲目
カノン
Kanon
Johann Pachelbel
G線上のアリア
Air Sul G
J.S.Bach


Tips
このページではMIDIを再生出来る環境が必要です。
もし、ご使用中のブラウザにMIDIを再生出来る環境が構築出来ていない場合、下記のリンクアイコンをクリックして、ガイダンスをお読みの上、ご自分のパソコンに適合したMIDI用のプラグインを組み込むか、別途MIDI用のアプリをインストールするなど、再生環境を構築してお楽しみ下さい。(^^)

ホームに戻る