今週のマイブーム

(11.9.12UP)

あみぐるみ
ママさんの愛読書(!)の懸賞雑誌の表紙があみぐるみに変わったんです。
そのあみぐるみを一目見て、惚れましたぁ♪とってもかわいいんです。
その作品の作家は高森共子さんというのですが、本当にみてるだけで幸せな気分。
思わず本も買い込んでしまうという、惚れこみよう・・・・
そのうちあみぐるみのコーナーでも作っちゃおうかなという新たな野望をいだいている
ママさんです〜(笑)

ピロカット
「トッカロピ」といったほうが私の周りでは反応が良かったのですが・・・
いわゆる肩こりとか腰痛に塗る薬です。これが結構効くんだなぁ〜
不思議なことに痛くない個所に塗ってもなんの感動(?)もないのですが、
痛んでる個所にはこれこれ!って感じです。
いろんなタイプが売ってますが、私はジェル状のものを使ってます。
肩こりに悩んでいる方、いかがですか?(笑)

アイピロー
アイピローとはその名のとおり「目に置く枕」です。
最近眼精疲労に悩む私にはとっても気持ちがよくって、お気に入りグッズになりました。
私が使っているのはくまの形をしたアイピローです。
中にはリラックスできるように、ラベンダーの香りが詰まってます。
1度使うと結構やみつきになりますよ!お試しあれ

HOMEへ