ポイント3.古代文字を書く

次に必要なのは手甲の古代文字です。


電気ショックでさらなるパワーアップ(って感電かい^^;)をしたアメイジングフォーム(某HPでは「黒金」と呼ばれてます)の両手の手甲には、下の図の古代文字が書かれています。



これは「雷」という意味を持ちます。(そりゃ電気ショックだし^^;)

これを、あのガシャポンの小さな手にどうやって再現するか(それも金色で)・・・



実験1.紙に印刷して貼り付ける(^^;)

上の古代文字をMSペイントで修正、ビットマップファイルを作成しました。



これを手甲に貼り付けられるサイズまで縮小・修正したものが下です。



はっきり言って無茶、無謀。だって模様に見えねぇもん(^^;;;)
(どーせいっちゅうんじゃ)





これでかなりへこんでしまったので今回はここまで。
実験2は次の機会にアップします m(_ _)m





↑特別編TOPへ   ←ポイント2へ