ようこそ

大好きなアメリカドラマを見て
ヒロインの首でキラリと、
目にとまったペンダント。
イメージが広がり・・
ペアペンダントを製作しました。
男女又はベストフレンドで、
ペアで.身につけてほしいです。

ぴょこたん です

好きなこと

TOPに戻る

50代の二人の娘の母親です。
ビューティフルなものが大好きで、花をモチーフにしたデザインを
多く製作しています。
好きな花・素敵な花言葉・好きな香り・・・・
色が・形が・・・・・・・
又それにまつわる思い出の花。
人それぞれに、思いがあると思います。
私のイメージに共感してくださるあなたに身につけて頂いたら・・・・
幸せです。

パッチワーク、トールペイント。
花をモチーフにしたものが好きです。
飲んだり食べたりが大好きで、広島駅ビルにある
“千代の春”
よなき貝・あなごの稚魚の刺身。
冬限定ですが、牡蠣のおでんは絶品です。
プリプリ牡蠣二個が、串さしで160円也。
何度食べても飽きません。
その季節には、是非ご賞味ください