■ タロット占いへの考え

占いの目的は、導き出されたカードを正確に伝えることで、自分の置かれている、状況、健康状態、原因、過去、将来を知る事によって、次の対策が出せる、非常に有効な方法です。


■ 占い結果の感想を頂きました。

(全て仮名です。掲載の許可を頂いてます。)


▼ 沖田 氷雨様 (社会人:男性)

初書き込みです。 本日は占いなどしてもらいありがとうでした。 結果はかなり当たってたのでびっくりです。 なかなか貴重な意見などありがとでした。

>>返信(主に話した所:過去)

カキコありがとうございます。 一般的に占いは、テレビでの占いなどが基準となってと思いました。 私は、個人に対しての占いですので、当然確立はあがります。


▼ huse様 (社会人:男性)

初書き込みです。 占い当たってはいたけどやはりこの環境のせいっていうのが結果に響いてるのが大きいのでまずそこを何とかできない限りは理屈並べたり努力しても結局無駄になるでしょう。 しかしありがとうございました^^

>>返信(主に話した所:対人関係)

個人情報ハンドールネームのみで 占いをやらさせて頂きました。 現在の人間関係の状態、心理、改善点がよく出てました。人の見分けも出来るようになっており、対人もあとは信用できるかどうかと出てます。


▼ オプ様 (高校生:男性)

初カキコですー^^ 占いどうもありがとうございましたー! 占ってもらってて一番驚いたのが、恋愛の部分ででた今の自分の現状ですw あれにはほんとびっくりしましたw まさかキャラ名だけであそこまででるとは・・・。ちょっと怖いくらいでした><;

僕は現状が占いでも出たとおり、特に恋愛に事関しては非常によくないので努力していこうと思います^^; 勉強に関してはよいそうなので、この調子で気を緩めずに頑張りたいと思います^^ 占いありがとうございました><

>>返信(主に話した所:恋愛、勉強)

恋愛は、過去をよく話しましたね。失恋の原因がつかめた事、女性の状況を知った事で、次回の参考になるはずです。


▼ エリゴール様(大学生:男性)

初書き込みです。占って貰い有難うございました。しかし何だか現状がハッキリ出ててビックリしました。未来が良くとも今を疎かには出来ませんからどうに改善していくべきだと思いました。貴重なご意見、本当に有難うございました。

>>返信(主に話した所:恋愛、勉強)

ネットとリアルで恋愛の状況が別れました。 大学の進路先の状況も分かり、原因が専攻した学科が問題でしたので、これからは重要な決定は慎重に。食事は控えめにした方がいいですね。


>>他の方の感想を見る

[ ]

name:
mail:
メッセージ

《 メールでの受付は休止中です。 》


■ ご気軽に、ご相談ください。

占いに必要な情報はハンドルネームで構いません。ただしメールアドレスは返信用に記入下さい。占い結果のプライバシーは守ります。


(初回診断方法、無料)

占い方法はタロットの、セブンス・プラネット展開方式で行い、全体運をはじめ、人間関係、恋愛、金銭、家庭、健康、仕事(学生の場合は勉強)を占っていき、現状説明を行います。

注意:初回は、どの方も"現状の状況説明"が主になり、状況説明を入れられて依頼された方は、ご不満な点が多いと思いますが、その点はご了承下さい。できれば信頼獲得の為、コメント無記入が、初回は望ましいです。

もし仮に記入される場合は、学生として診断するか、社会人として診断するかの情報や、重点項目(恋愛、家庭など)を言われますと手間が省け、より速い返信が可能になります。

結果は、一週間以内に返信を行っています。


(二回目からの診断で利用できます。)

より個別での、ご相談に答えられます。

■セブンス・プラネット展開方式と、平安扇展開法を使う事により、依頼者本人だけでなく、特定の人(友人、恋人)の状況、関係、過去、が占うことができます。

■二者択一展開法では、進路選択時の心理状況や、将来の暗示を知る事ができます。

進路決定の参考になります。

他にも人間に限定される事も無く、ペットの心情、主人との関係が客観的に判断できます。(犬などの哺乳類まで確認)

不満がないかペットの気持ちが分かります。

注意:魚類、爬虫類に関しては未確認。


《 プロフィール 》

高校時代から占いに興味があり、手相占い、運命占い、夢占い、姓名判断、タロット占いを独学で勉強しました。 得意分野がタロット占いになります。#ばどミントン部で活動してます。


▽バナーURL、リンクフリー
http://www.enjoy.ne.jp/~bado/uranai/banner.gif



All produced by bado